新境地

  • さとうゆみ 公式ブログ/新境地 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/新境地 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/新境地 画像3
昨日の出来事。

いつになくグルーミングに余念のないみーくん。

さしずめ準備体操?

その後どこへ行くのかと思いきや、、、


あーーーーーっ!

これまでわたしが見た中で、
一番高いところに乗っている!

(もちろん普通のネコならいともたやすく乗る場所ではありますが)

(しかも、、、全自動洗濯機と比べるといかにデカイかよくわかりますが)

でも、もしかしたら、、、
右下にあるリサイクラーを経由して乗ったのかもしれないし。


その後、どきどきしながら観察を続けたところ、


なんと、、、


みーくん床から直接、洗濯機に乗っていました。


華麗にストンとはいかず、
前足先着地(軽やかなネコは後ろ足から先に乗ります)で
「うんしょ」という感じでしたが。。。


なかなかやるもんだ。


今日もさきほど自慢げに乗ってました。


気に入ったらしい。。。