若返り?

  • さとうゆみ 公式ブログ/若返り? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/若返り? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/若返り? 画像3
今年最後の京王閣ナイターで中継を担当しています。

初日、ゲストに廣川貞治選手が来てくれました。
今日はポロシャツにGパンというラフなスタイル。
いつも高校生と中学生の息子さんとプロレスごっこをして
親子で奥さんに怒られるそうです。
きっと普通に一緒に歩いていたら親子には見えないだろうなあ。
お若い!



若いといえば・・・

最近みーくんが若返ってきているみたい、、、

というかネコっぽくなってきたというか、、、


ネコ好きな方にはおなじみのターゲットを狙うときのポーズ、
お尻をぷりぷりっと振って
獲物やおもちゃにとびかかるあの仕草・・・
みーくん、これまで一度も見せた事がなかったのですが
昨日初めてやったのです!!

お尻がさがっていたので
厳密には正しいソレとは違うのですけれど。


でもって最近遊びたがることが多くなってきたのです。
ここ数日のお気に入りは壊れて捨てようと思っていたケーブル。
(画像中)

では、オトナのオトコの無邪気なドスドスぶりを動画でどーぞ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=ZbT...

ネコ本来のしなやかさとはちょっとかけ離れておりますが(汗)

ほんとはもっと激しく、「と〜ぉ!」ドッスン! と飛んでいるシーンもあったのですが、
コンデジでは撮れず。。。

うーーん、ビデオが欲しくなってきたぞ。


遊んだあとはすぐにおやすみモード
(画像下)
すでに半分寝ている顔がちょっとコワイんですけど(汗)


今日も仕事から帰ってから早速「遊べよ」と催促され、
ひとしきり遊んだ後に爆睡しているみーくんなのでありました。。。


あっぱれ15歳。

 
  • コメント(全10件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/22 06:18

    おはようございます!京王閣ナイターお疲れ様です
    イクを握る指先をテレビに近づき見ましたがネイルまでは 確認出来ませんでした。風邪を引かないように防寒して中継してください

    宮記念 絶対優勝 頑張れ社長

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/22 07:21

    みークン ゆみサン
    おはようございます


    みークン お尻フリフリ 可愛いかったでしょうねぇ

    うさこ
    遊びモードに スイッチ入ると 鼻息荒くすごいデス

    新しいオモチャは 飛び付きもすごいデスが 飽きるのも 早く 我が家は オモチャだらけ デス


    コードの近くに居る みークンの お手々が 可愛いデス


    佳い一日を お過ごしくださいね

  • よし〜【】 
    11/22 07:42

    ナイターお疲れ様っ


    今日も頑張って下さ


    一宮で勝負で


    社長頼むよ

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    11/22 08:16

    お疲れ様ですm(__)m

    みーくん、表情豊かでいいですね


    工藤さん、我社の社長にそっくりです

  • さとうゆみ 
    11/22 23:30

    >おばきちさ
    明日の決勝、楽しみですね
    そのあとはぜひ京王閣も!!(笑
    今日はちょっと意識して、資料をもちながらネイルを出してみたのですが、、、(笑)
  • さとうゆみ 
    11/22 23:32

    >りっこっこさん
    遊ぶいさこちゃん、かわいいでしょうね〜♪
    みーくんはオモチャを買って来てもぜんぜん見向きもせず、
    意外なものに興味を示します。
    大概不要になった紐やコードなどですが(笑)
    たまにペットボトルのキャップも。。。
  • さとうゆみ 
    11/22 23:55

    >よし〜さん
    ありがとうございます♪
    小嶋選手、準決勝も強かったですね〜。
    ここでもうひとつ記念をとれるか、勝負!ですね!!

  • さとうゆみ 
    11/22 23:58

    >ゆうさん
    そうなんですか、社長にそっくり!?(笑)
    みーくんは顔が大きい分、表情筋が発達しているのかもしれませんね(笑

  • さとうゆみ 
    11/22 23:59

    >鈴木さん
    どすんどすんという音もしっかり(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)