贅沢な?ゴルフ

  • さとうゆみ 公式ブログ/贅沢な?ゴルフ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/贅沢な?ゴルフ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/贅沢な?ゴルフ 画像3
昨日は久しぶりのゴルフ。
四時起きでございました。

画像上はわたしの方が先に起きたので
ちょっとびっくりしているみーくん。

(安物買いしたペンタブが不調でマウスで文字を書いてみましたが・・・
なれたらもうちょっと上手く書けるようになるかなあ。
しばらくマウスでがんばってみます)


だいたいいつもは運転手なのだけれど、
今回は送迎付き。ぐふふ。


ラウンドしたのは『箱根湯の花ゴルフ場』

各ホールに
「百合の谷」「紅葉狩り」
「うぐいすの谷渡り」「湯の香り」
など名前がついています。

雲は多めながらもところどころ青空ものぞき、
好いコンディション。

紅葉もキレイ。

スタートホールはお約束のチョロンチョロンでしたが、
その後意外とショットは好調。
(もちろん随所でダフるしトップりましたけど)
相変わらずパターの下手さがネックとなりスコアは伸びませんでしたが
ショットがいいと楽しい!


画像下はお昼に食べた限定15食の『秋なすのポークシチュー』
美味しかったけど、ワイン飲みながら食べるべきものでした。
ミスチョイス。
やっぱりハーフタイムのお昼は炭水化物系だな。。。


よし、午後もがんばるぞぉ〜。
と元気にコースに出たものの、雲行きが怪しい。

案の定、小雨〜雨〜雷雨〜雪、、、ええーーーっ!?雪ぃーーー!?

雷がゴロゴロっとなったところで
すでにみんなの集中力はとぎれ、
雪に変わったときにはもうすっかりあきらめモードで
結局最終ホールは棄権。。。

うーーん、残念。

でも、紅く色づいた山、
初雪、
そしてプレイ後には温泉で雪見風呂。

一度にいろいろ楽しめて贅沢な一日になりました。



箱根の紅葉は今がみごろです。

 
  • コメント(全8件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/19 19:58

    こんばんは!秋満喫のゴルフラウンドだったようですね。ゆみさんは本当にアクティブですね

    グランプリ前夜祭の葉書を今日投函しました。当たると良いのですが。
    の宮記念展望
    るぞ
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/19 20:17

    みークン ゆみサン
    こんばんは


    ゆみサン 良い
    時間を過ごされた様


    ゆみサンが 少し早く お目覚めで みークン びっくりでした

    この子
    は 出かける空気を 読みますからねぇ


    みークン 一緒に居る時は たっくさん 甘えてねぇ



  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    11/20 07:58

    箱根に来てたんです
    私は箱根が勤務地なので、(湯の花Gも出入りしまーす)ビックリです(笑)

    そぅそ
    18日は
    だったんですょね

    嫌な季節になりまし
    今年は4月29日に
    行止め
    まらないです
    4月ですよ


    神奈川県じゃないみたいですネ

    来年は暖冬・少雪を願います(笑)
  • さとうゆみ 
    11/21 00:13

    >おばきちさ
    一宮記念初日、小嶋選手つよかったです

    ゴルフ、荒天に弱いという弱点がもろにでましたが、
    楽しかったです♪
    前夜祭、あたりますように!!


  • さとうゆみ 
    11/21 00:16

    >りっこっこさん
    わたしの方が先に目覚めることはめったにないので、
    わたしがムクっと起きてびっくりしたみたいで
    そのままかたまって?いたので携帯でとってみました


  • さとうゆみ 
    11/21 00:17

    >鈴木さん
    かわいい絵文字コメント、ありがとうございま

  • さとうゆみ 
    11/21 00:20

    >ジャンさん
    お仕事、箱根なんですね!
    神奈川といっても、ほんとに別世界ですよね〜
    でも紅葉がほんとうに綺麗でした

    雪もまたいい想い出になりましたが、
    お仕事で行かれていると天候によって道路が使えなくなったりというトラブルはこまりますよね。
    今年はおだやかな天候になるといいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)