似合う?

  • さとうゆみ 公式ブログ/似合う? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/似合う? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/似合う? 画像3
平塚でブーツを買いました。(画像上)
個人商店でしたが、お店の人が仕入れて安く売っているみたいでした。
二足で7800円。
おほほ。

合皮ですが、だからこそ雨の日でも気兼ねなく履けるし、
今シーズンで履きつぶしでも惜しくない安さです。


ついでに、お店のお母さんの

「いいわ〜、似合う。素敵よ〜」

という声にそそのかされ、


ついうっかり


フェイクファーのレッグウォーマーも買ってしまいました。
(画像中)


そう、今年の流行。

でもねー、果たしてギャル達にまざって46歳がこれを得意げに履いていいものかどーか、、、

一抹の不安を感じつつも
せっかくなので平塚最終日に履いてみちゃう事に。

すると、スタッフのGくん。。。

「おおっ、ブルーザー・ブロディーみたいっすね!」



・・・・・・。



ふん、どーせそんなところでしょーよ。



でも、、、
わたしが履くとたしかにそれっぽい。
(画像下)


ただこれ、めっちゃあったかいです。

おそらくこの冬、
わたしは家の中でブルーザー・ブロディーごっこをして
チェーンのかわりに紐をふりまわし、
みーくんと格闘していると思われます。

(みーくんがじゃれてくれず、無視される可能性も非常に高いですが)

 
  • コメント(全8件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    11/15 15:28

    ハハハ
    ルーザー・ブロディとは

    それだったら、みーくんに、スタン・ハンセンになってもらいましょう


    11/20から『2010世界最強タッグリーグ戦』が始まります。

    年末なんだな
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/15 16:28

    みークン ゆみサン
    こんにちは


    良い お買い物をされた様


    商品も 素敵でさることながら みークンに 目が行ってしまって


    みークン キレイ
    可愛いデス

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/16 00:26

    平塚お疲れ様でした

    良い買い物しました

    みーく
    に癒されて疲れを取ってください
    明日は記念決
    チャリをとばして早帰りして応援するぞ
    頑張れ社長

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    11/16 14:22

    平塚、お疲れ様でした。
    ブルーザー・ブロデ
    自分も同じことを知り合いのブーツ見て言ったら、ポカンとされました

    本日の松阪記念最終日、場外ですが参戦中。
    しかし、最近にしては珍し
    、一つも車券が当たらない

    決勝も社長含む、中部ライン以外から買ったけど・・・まさか・・・。
    ところで、小嶋選手は何で「社長」ってニックネームなんですかね
  • さとうゆみ 
    11/16 23:11

    >ゆうさん
    『世界最強タッグ』ってまだやってるんですね〜。感激!
    昔は夢中になってみていました

    最近民放ではやらなくなってしまいましたねー
  • さとうゆみ 
    11/16 23:13

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    買ったものを嬉しそうにならべても、みーくんのリアクションはきわめて冷ややかなんですけどね〜
    レッグウォーマーには反応するかと思ったら全然でし

  • さとうゆみ 
    11/16 23:16

    >おばきちさ
    ありがとうございま

    平塚にいくと、かなり買い物率が高くなってしまします(笑
    小嶋選手、残念でしたね〜

  • さとうゆみ 
    11/16 23:19

    >アッキートさん
    あはは。ブロディを知らない世代が増えましたよね〜
    って実は年配の方も知らなかったりするので
    限られた世代のスター?ってことかなあ
    今日の車券はいかがでしたか?
    わたしも最近ミラクルヒットがありませ

    「社長」というニックネームすっかり浸透していますが、そういえば真相は??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)