出なかったにゃ

  • さとうゆみ 公式ブログ/出なかったにゃ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/出なかったにゃ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/出なかったにゃ 画像3
平塚F2,
みーくん(319)車券をたくさん買ってくださった方が
来てくださいました。

が、しかーし、、、」

1Rで「みーやん」(318)
2Rで「よっ!みー」(431)
が出たものの、
結局期待にこたえられず、、、

おーい、みーくーん!

以下ダンナくんから届いたみーくんです。

画像上
知ってか知らずかオトコは障子のむこう。

画像中
「出なくて残念ニャ。
でもこれからもボクをよろしくニャ」

平塚競輪、明日は最終日です。

画像下
本番前の控室
さやかちゃんが差し入れてくれた
めっちゃおいしいサトイモを頬張る吉井さんと
それを撮るさやかちゃん&茜ちゃん。


明日もみんなで元気にお伝えします!!


明日はみーくん出るかなあ。