監視

  • さとうゆみ 公式ブログ/監視 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/監視 画像2
なんとなく「停滞気味だな」と感じると
家の中の大整理をします。

余分なものを溜め込みすぎると、いい“気”は入ってこないから。。。

気がつかないうちに、ちょいちょい余分なモノや不要なモノがたまっているんですよね。
せっせと整理整頓。

これがなかなか終わらない。。。

監視役のみーくん、集中力はつづかず

案の定すぐに夢の中。

いいなあ。いっしょにそこに寝転がって昼寝したいな〜。
でも、明日から出張だからそういうわけにもいかず、
とにかくできるとこまでがんばらなくちゃ。。。

で、なんとかようやく二部屋分終了。
あと半分だ〜。のこりは帰ってきてからだな〜。

でも、一番大変な洋服と本の整理が終わったので、
ちょっとひと息。。。


ふう。


明日からは監視の目を逃れ(ってわたしの方がさびしいんだけど)
平塚に出張でーす。

明後日から開催の平塚F2、久しぶりに吉井秀仁さん&佐藤さやかちゃんとお伝えします。
にぎやかな三日間になりそう!

12日395ch10:35~
13日393ch10:25~
14日391ch10:25~

みてね〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/10 20:18

    みークン ゆみサン
    こんばんは〜


    私も 全く同じなのデス

    いつもより 手をかけて 掃除をすると 良い事が あると信じて やりますよ


    あと
    を切った時も 良い事があると 思いま



    みークン 素敵デス

    同じ 毛色の ニャンコ
    惹かれますが みークンには また違ったものが あります

    みークンの 決定的瞬間ショッ
    ゙スねぇ〜O(≧∇≦)o

    うさこは 口の中にも 模様が ありますよ


    お仕事 張り切ってらしてくださいねぇ

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    11/10 22:37

    みーくん、見事なあくびですね

  • さとうゆみ 
    11/11 23:47

    >りっこっこさん
    部屋も髪の毛も、すっきりするとその分風通しがよくなって
    いいことがやってくるんですよね

    うさこちゃん、口の中にも模様があるんですか
    わあ、みてみたいなあ♪

    いつも応援ありがとうございます。仕事、がんばりまーす

  • さとうゆみ 
    11/11 23:47

    >ゆうさん
    「全力であくび」って感じですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)