似てる?

  • さとうゆみ 公式ブログ/似てる? 画像1
朝、脚枕で寛ぐみーくん。

誰かに似ている。

特に口元が、、、




髭の生えた、バカボン?







函館記念終了しました。
今回も反省点は山盛りですが、
ご覧いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


優勝は新婚の渡邉一成選手♪
記念初優勝おめでとうございまーす☆
優勝インタビューでの「女房に」という響きが新鮮でした〜(^-^)。

函館競輪は今年のファイナルでした。
関係者のみなさまお疲れ様でした!

 
  • コメント(全20件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    11/7 18:01

    カワイイですね♪


    函館は、1着は当てたけど

    2着が、予想外でした。


    神山、頑張れ
  • 寅(^-^) 
    11/7 18:07

    お疲れ様でし


    ワシは、724のBOX中心で、今回も残念賞

    内藤選手は読めなかった


    みーくんは油断してる〜ぅ

    どうせなら
    ねじりハチマキしてあげれば良かったの

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/7 19:09

    ゆみさん 放送お疲れ様でした

    豪華なプレゼントの応募ハガキ 書きました。明日ポストへ投函します

    来月の誕生日に届くといいなぁ

  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    11/7 19:30

    永井を誉める
    のような結果になったのも、全ては先手は譲らない永井の気持ち。
    大した男です
    の拘りは将来実を結ぶ事でしょう


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/7 19:36

    みークン ゆみサン
    こんばんは


    って 事は うさこ
    似ている
    て事で よく 見てみよっ


    うさこ
    年一回の お注射に行き 大人しく 褒められまし

    親バカで すみませ

  • よし 
    11/7 19:47

    みーくん可愛

  • 竜神 
    11/7 20:02

    野球、結局昨日は日付が変わる寸前までやってました。今第7戦。一転して打ち合いの展開だ。このあとどうなる

    函館は今年の開催の最後に記念をぶつけてきたんですね。4日間お疲れ様でしたm(__)m
  • 紅雨 
    11/7 20:15

    可愛いお口で

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    11/8 08:43

    函館記念、お疲れ様でした。渡邉選手が記念初優勝とは意外
    した

    やはり記念優勝ってのは容易くないです

    次の松阪記念は、柴崎兄弟(三重)揃って参戦に期待してま

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    11/8 09:40

    めっちゃ、かわいいですね

  • さとうゆみ 
    11/9 11:09

    >バースさん
    ありがとうございます♪
    神山選手、気合いの走りでしたよねー。
    競輪祭で逆転なるかっ!!
    がんばってほしいですね〜

  • さとうゆみ 
    11/9 11:10

    >寅さ
    うーーん、おしかったですね〜!
    いい読みだったのに

    みーくん、ねじり鉢巻・・・似合うと思います(笑)
  • さとうゆみ 
    11/9 11:11

    >おばきちさ
    ご応募ありがとうございます!
    来月お誕生日なんですか?
    誕生日&クリスマスプレゼントが届きますよう

  • さとうゆみ 
    11/9 11:13

    >ジャンさん
    永井選手の先行へのこだわり、ラインが短くとも、他地区との連携でも、走り方はひとつ、という強い思いが感じられますね!
    逃げ切ってタイトル!を期待したいです

  • さとうゆみ 
    11/9 11:14

    >りっこっこさん
    みーくん、実は横顔がちょっとおへちゃなんで

    うさこちゃんはきっと横顔もすっとしていて美人さんなんじゃないかなあ

    予防接種、おつかれさまでした!えらかったね〜、うさこちゃん

  • さとうゆみ 
    11/9 11:15

    >よしさん
    ありがとぉ〜

  • さとうゆみ 
    11/9 11:17

    >竜神さん
    日本シリーズ、翌日も大激戦でしたね〜。9回のウラに中日がおいついたときには熱くなりましたっ
    函館、寒さが心配されましたが、後半二日間は気温も高めで穏やかなコンディションになりよかったです!ありがとうございました。

  • さとうゆみ 
    11/9 11:18

    >saphirさ
    ありがとうございま

    上がちょっとでっぱり気味なんですよね〜!
  • さとうゆみ 
    11/9 11:21

    >アッキートさん
    渡邉選手、記念初優勝!はずみにしてさらにがんばってほしいですね〜!

    地元絶好かというラインでしたが、、、9人のいろいろな想いが交錯する中でのレース。それが競輪のおもしろさですよね。
    松阪記念参戦、車券がんばってくださいね!
  • さとうゆみ 
    11/9 11:21

    >ゆうさん
    ありがとうございまーす

    親ばか全開でうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)