今回のネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/今回のネイル 画像1
今日から函館記念がスタート。


開催前に一昨日ネイルチェンジしてきました。

派手?だよね?

今月、久しぶりに京王閣に行くので、ステージの予想会に備えてギラギラ系にしてみたんです。

おほっ。



さて、今回の函館記念ではキーワードクイズをやってまいます。

抽選で一名の方にブランド王ロイヤルのダイヤモンドネックレス&リングなど60万円相当をプレゼント!

スタジオにあるんですけど、
(しまった!写真撮るの忘れた)
キランキランでございます☆
わたしのネイルなど問題にもなりませぬ。


ぜひともみなさまご応募くださいねん。

 
  • コメント(全10件)
  • パロパロクーヤン 
    11/4 19:15

    セクシャルな指先で

  • 紅雨 
    11/4 19:29

    ネイル上品で素敵です

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/4 19:31

    ゆみさ

    素敵デス
    素敵デス〜


    派手ではないデ〜ス


    シックデスよ


    爪の形
    キレ
    ゙ス



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/4 20:38

    爪もステキですが 今回の髪色 良いですね。今日の洋服とマッチして 秋本番な感じ

    プレゼント メモしましたよ!応援しま

    松戸のチャリロトでたー。9000万
    らやましい〜

  • 寅(^-^) 
    11/6 12:45

    おほっ

    キンラキラ
    いです

    どうせなら指全部に
    それは無いか

  • さとうゆみ 
    11/6 23:04

    >コリン大星人さん
    ありがとうございまーす

  • さとうゆみ 
    11/6 23:04

    >saphirさ
    ほんとですか?うれしいで

  • さとうゆみ 
    11/6 23:05

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    よかった、かなり派手かなあとちょっとドキドキしてました(笑)

  • さとうゆみ 
    11/6 23:06

    >おばきちさ
    わっ、さすが!!
    同じ日にヘアカラーもしてもらったんです!
    松戸のチャリロト、出ましたね〜
    このあとは伊東と小倉っ、かわなくちゃ(笑)

  • さとうゆみ 
    11/6 23:07

    >寅さ
    10本やったら、すごいだろうな

    みーくんにいやがられるかも(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)