こう見えてもボク、、、

  • さとうゆみ 公式ブログ/こう見えてもボク、、、 画像1
おはようごにゃいます。

こう見えてもボク、0.1kg減りました。
この角度はぽっちやり見えるだけにゃんです。

やせノッポ(ダンナくん)とまるいチビ(わたし)はお出かけですにゃ。

久しぶりにとーさんとお留守番。

とーさん、おやつくれるかにゃ。


みにゃさん、好い日曜日を♪

 
  • コメント(全12件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    10/31 07:39

    うおぉぉぉぉ〜〜〜


    ちょこんと、座ってのカメラ目線、可愛いです
  • 紅雨 
    10/31 08:07

    みーくん減量おめでとう

    今日はHalloweenだから…おやつ
    べてリバウンドに注
    ですね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/31 08:38

    みークン ゆみさん
    おはようございます


    みークン お父様と 楽しく
    過ごしくださいねぇ

    ゆみさん お出かけ お気をつけ


    みークンの カメラ目線で 所作の良い 可愛い立ちポーズは 可愛いのは もちろんデスが 家具が 素敵で オシャレ
    デスね
    O(≧∇≦)o



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    10/31 15:39

    みーく
    凛々しくとれてる
    写真保存する

  • さとうゆみ 
    11/2 10:51

    >鈴木さん
    お行儀よいみーくんでした

  • さとうゆみ 
    11/2 10:52

    >バースさん
    ありがとうございま
    ちょっとブレてしまいまし

  • さとうゆみ 
    11/2 10:53

    >saphirさ
    ありがとにゃ

    ハロにゃんとかはおやつがでるですか?
    ボク、もらってにゃ
    みー
  • さとうゆみ 
    11/2 10:55

    >りっこっこさん
    いつもコメントありがとに

    このソファーはまるいチビのお気に入りらしいんだけど、ボクがたくさん爪でひっかけてより素敵にしてあげたんにゃ

    まるいチビはときどきため息ついてるけどにゃ。。。あれはうれしいのかにゃ。。。み
  • さとうゆみ 
    11/2 10:56

    >おばきちさ
    ありがとにゃ

    モデル業、これからもがんばるからよろしくにゃ。み
  • 寅(^-^) 
    11/2 12:37

    はは〜

    みーくんは、『行ってらっしゃ〜い』の顔つきじゃないなぁ
    冷静なお見送りね


  • さとうゆみ 
    11/3 11:28

    >寅さ
    だいたいいつも出かけるときは冷たいんですよね(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)