でたーっ!

  • さとうゆみ 公式ブログ/でたーっ! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/でたーっ! 画像2
武雄F1初日、審議もなく、
直線の長い武雄にしてはラインで決まったレースも多く
平穏に終了いたしました。

緑川選手、にげきりましたね〜!

「さあ明日の準備をしよう」と思いながらPCをたちあげて
twitterをみたら・・・

つ、つ、ついに平塚のチャリロト=9億598万円、出ました〜!!
前回わたしが中継を担当したときから
なんとなーく出そうな気配があったのですが、、、
そうですか、ついに、出たのですね。。。

残念ながらわたくしではございません。。。

当選された方、おめでとうございます。
山口の方だそうですが、
ぜひぜひ防府競輪場でさらに大きく転がしてくださいっ!!


さて、クイズの答えを。

すっかりやわらかい冬毛にかわり、
ふわふわぷにゅぷにゅで抱き心地満点のみーくん。
ついつい日に何度も強制だっこを敢行してしまうのです。。。

と、

「なんか最近ちょっと重い?」

案の定、めざせ5kg代!と獣医さんに言われているにも関わらず
なぜか体重は増加しておりました(T_T)。

正解は6.8kg。
こちらも「でたーっ!」
おーまいがっ。。。

最近よく走っているしアクティブ?なんだけどなあ。
筋肉量が増加したのかな?
ほら、脂肪より筋肉の方が重いっていうじゃない?

でも、このおなかをみると、・・・。
ちがいそうね。

さわり心地は最高ですが。。。

というわけで正解は6.8kgでした。


みーくんのダイエット、その険しい道の行方はいかに。。。


武雄F1二日目も394chでーす!

 
  • コメント(全14件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    10/22 05:39

    チャリロトでたー
    わなきゃ当たらない

    25%課税されると新聞に書いてある〓一時所得になるんだ
    クイズハズレ
    しかったなぁ
    ーくん 運動要 頑張れ


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/22 07:21

    みークン ゆみサン
    おはようございます


    みークン お顔が 優しいデスよね

    穏やかさがあって

    可愛いデス


    うさこ
    表情が キツク 男の子みたいデス

    私が 布団から出ても 一人残り 寝ています


    朝晩 寒い{{(>_<;)}}ので 風邪等 ひかないよう ご自愛を



  • 竜神 
    10/22 08:12

    完全運まかせの「チャリロト」で高額当せん
    いですよね。輪界はしばらくこの話で持ち切りですね
    自分はさすがに手が出せません。小遣い稼ぎにせっせと車券購入します

  • 紅雨 
    10/22 08:45

    チャリロト当選、金額が凄いですね
    いなぁ

    うちの
    二匹は避妊手術後、太る心配があったので、専用の術後ダイエットコントロールのカリカリを食べさせてました

    他のご飯に変えた今も、スリムな体型を維持してます

    既にみーくんに食べさせているかも知れませんが、意外とダイエットコントロールご飯、良いかも
    思いま

  • しふぉん 
    10/22 08:46

    ゆみサン おはようございま



    ついにチャリロトでましたね

    スゴイ

    羨ましい限りです


    これでまた競輪人気がもっと上がればいいのに




    みーく
    、なかなかの体重ですね

    キャワイイ


    うちの実家の
    約8ですが
    寝転んでいると、まるでラクビーボールで


    でもそんなトコロがたまんなくカワイイんですけど

  • ネコ丸(=゚ω゚)ノ 
    10/22 21:52

    武雄もねー


    直線長すぎて買う気がおきないから番組の軸がしっかりしないと売上上がんないよねー


    どこでもそうだけど軸のしっかりしたレースを1日4レースくらい入れりゃそこに売上集中して全体の売上が上がるのに


    穴狙いの奴は軸をズラして考えて、本命狙いの奴は本線にぶち込む
    んな簡単な理屈がわかってない番組屋がおおす

  • さとうゆみ 
    10/22 23:23

    >おばきちさ
    ありがとうございます!みーくんによく言っておきま

    それにしてもチャリロトすごい。
    次は小倉ですねっ!
  • さとうゆみ 
    10/22 23:24

    >りっこっこさん
    うさこちゃん、きりりと美人ですよ!
    みーくんも自分が甘えたいときだけべったりしてきて
    あとは知らん顔。
    みごとなツンデレで

  • さとうゆみ 
    10/22 23:26

    >竜神さん
    このニュースが競輪の盛り上げに一役かってくれると嬉しいです!
    そしてそのあとは予想して買う楽しさをしっていただけたらいいなあと思うので

    やっぱり競輪の面白さは予想!車券がんばってくださいね!
  • さとうゆみ 
    10/22 23:27

    >saphirさ
    体調不良?大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。
    ダイエットコントロールご飯、ちょっと調べて試してみます
    食べてくれたらいいなあっ!ありがとうございます

  • さとうゆみ 
    10/22 23:28

    >しふぉんさ
    昨日は各局ニュース番組の中で取り上げていて
    すごく嬉しかったです(笑
    しふぉんさんちの
    ゃん、8kgですかっ
    すごいっ。みーくんより大きい!

  • さとうゆみ 
    10/22 23:29

    >鈴木さん
    要です(-_-;)
  • さとうゆみ 
    10/22 23:32

    >ネコ丸さん
    たしかに、当たらないと楽しくないですものね

    そんな中で逃げ切り二連勝の緑川選手や
    捲くってよし、逃げてよしの小林大介選手の好走がひかります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)