新品のブーツ

  • さとうゆみ 公式ブログ/新品のブーツ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/新品のブーツ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/新品のブーツ 画像3
買ってきたばかりのブーツ、
玄関に出して、ちょっとして、しまおうと思ったら
白くて細かい毛がたんまりついていました・・・

もちろん犯人はあのオトコ以外に考えられない。

みーくん、なぜか靴が好き。
とくにわたしの靴が好き。
なかでも仕事用だったりお出かけ用だったりする靴が好き。

スニーカーにはたいして執着ないようだけれど、
ハイヒールにはよく顔を突っ込んでいます。

どうやらブーツも気に入ったらしい。

ちょっとちょっとお!とブーツを持って近づいていったら、

にげられました。

 
  • コメント(全12件)
  • ☆菜チュmin☆ 
    10/17 12:02

    ブーツ噛まれたりしたら台無しですよ〜


    気をつけてくださいね〜

  • ゆゅ 
    10/17 12:02

    可愛い

  • パロパロクーヤン 
    10/17 13:11

    ホント可愛い

  • 紅雨 
    10/17 13:32

    お出掛け用の、良い物が分かるんでしょうか

    不思議ですよ

    でも可愛い

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/17 15:50

    靴好き みークン ゆみサン
    こんにちは


    どうして この子達
    靴 靴下 好きなのでしょ
    みークン お顔入れてるの 可愛いでしょうねぇ


    うさこは 靴は あまり…
    靴下デス

    しかも 母の畑作業後は 格別みたいデス


    いろんな匂いを 嗅がせて フレーメン現象に なるか 試してい
    私デス


    また 私事デスが 今日は うさ
    が距離のある 祖母と留守番しているのを気にしつつ パワースポットに
    ライブ
    行きました

    パワーを 充電して うさ
    LIFEを ENJOYしたいデス

  • 寅(^-^) 
    10/17 18:04

    あはは
    わかるなぁ

    そりゃあ、ご主人様の匂いがたっぷりだもの
    ね〜っ みーくん

    洋服とかは 香水ついてるから ご主人様の匂いじゃないと判ってるのよ


    ブーツ隠すと 代わりに足をカジられるかもよ(≧∇≦)

    みーくん、ワシに片方おく

    くんくんしてみる
    (変態か
    )

    でも、ブーツは革製品だから、獣の匂いがして親しみ感じてるのかもよ

    (親兄弟友達居ないもんね、チト淋しいね)
  • さとうゆみ 
    10/18 10:43

    >菜チュminさん
    そうだっ、かまれたら大変
    をつけまーす

  • さとうゆみ 
    10/18 10:43

    >ゆゅさん
    ありがとう

  • さとうゆみ 
    10/18 10:44

    >きな粉パンマンさ
    ありがとでー

  • さとうゆみ 
    10/18 10:45

    >saphirさ
    「こっちが高そう」なんて値踏みしてたりして(笑)
    困りますが、おもわず笑ってしまいます

  • さとうゆみ 
    10/18 10:48

    >りっこっこさん
    おはよーございまーす!
    うさこちゃんは靴下ですか

    作業後・・・

    魅惑的なニオイなんでしょうねー
    そういえば、みーくんのフレーメン現象、いまだにみたことないです。。
    パワースポット、海のきれいなところですね?どこだろう。
  • さとうゆみ 
    10/18 10:50

    >寅さ
    そういわれると皮や合皮のものが多いかも!
    ブーツを片付けたら、昨日なんとなくうらめしそうに玄関に座っていたみたいで

    気をつけなくちゃ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)