お台場デート2010

  • さとうゆみ 公式ブログ/お台場デート2010 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/お台場デート2010 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/お台場デート2010 画像3
今日はお台場でデート。

お相手は飼い主である友人とともに
セラピードッグとしても活躍している
スーパーわんこのニライです。

京都に住んでいるのですが、
久しぶりに東京の実家に里帰りするというので
お台場でランチをしてきました。

今年の夏、浜松でも会っているけれど、
実は去年の五月にも一緒にお台場で遊びました。
そのときはガンダムが建設中で、
みーくんがうちに来た直後の頃。
なかなか心を開いてくれず、
ちょっぴり落ち込んでいたのをニライに癒してもらったんだっけ(笑)。


今回はガンダムがいなくなった広場でディスクキャッチやボールで遊んでもらいました。
(ディスク投げるのが下手でニライにはご迷惑をおかけしましたw)

友人とおしゃべりを楽しんでいる間にも悩殺ポーズで誘惑するニライ。


楽しかったね。
またデートしようね!



さて、明日は以東温泉競輪場に99回生の卒業記念レースを見に行ってきます。

競輪学校最後のレース、みんな、がんばれー!!

 
  • コメント(全5件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/13 23:43

    ニライチャン
    洒落な お名前デスねぇ


    帰りになった際は みーク
    クンクン 状態でしたか


    お口を 半開きの フレーメン現象に



  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    10/13 23:53

    「秋谷の休日」で回程コメントさせて頂きましたが、いつも丁寧な日記と返信までされている心配りに感激しています

    明日は卒業記念です
    和田真久留生徒に期待です
    輪学校でも順調な成長を遂げているようですし、何より愛輪会出身の仲間ですから(笑)
    ゆみサ
    非とも応援してあげて下さいネ

  • 寅(^-^) 
    10/14 01:30

    あ、みーくん
    多分、匂いで判って焼き餅妬くな

    また、明日見送り無しだな

    また、みーくんの代わりにワシの出番かあ?

  • 竜神 
    10/14 05:54

    今期の卒記レースは競輪場なんですね。未来のスーパースターへの第一歩、生徒たちには頑張ってもらいたいですね。取材頑張ってください

    あと伊東温泉、ですからね
  • さとうゆみ 
    10/15 23:49

    >りっこっこさん
    ニライカナイのニライ、素敵ですよねー

    みーくん、ほかの犬やネコにまったく興味がないみたいで
    匂いもかがないし、テレビやウェブでネコの鳴き声が聞こえてもまるっきりしらんぷりなんです(笑)。

    >ジャンさん
    前の記事のコメントにも書きましたが、
    まくるくん、決勝進出しましたね
    スター候補として教官の方の評価も高かったです。
    楽しみですね


    >寅さ
    それが、焼かないんですよ(笑)
    オトナのオトコはクールみたい

    でも、昨日のお見送りはなかったです(笑)。

    >竜神さん
    たしか69期以来?かな??
    来場者も多く、盛況でした

    残念ながら温泉に入る時間はなかったのですが
    やっぱり卒業記念レースっていいですね〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)