ただいま、行ってきます。

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、行ってきます。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、行ってきます。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、行ってきます。 画像3
久しぶりの平塚ナイター、楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございました♪

八億八千万、出るかも!でドキドキでしたね〜。

最後は地元で優勝した松坂洋平選手の画面いっぱいの笑顔!
おめでとうございまーす!!


帰ったら、久しぶりにみーくんのお出迎えがありました。
わたし、イチコロ(笑)。

寝てからもちょくちょくベッドに上がってきて「なでれ」の催促。
朝もいつになくスキンシップ大好きなオトナのオトコに胸キュン、、、

ごめんね、今晩もお泊まりで。
キミの大好きなとーさんが来るからね。
キミに甘いとーさんがアジのみりん干しをくれても食べすぎちゃだめだよ。


ということで今日は葉山に住む、友人の友人宅へおよばれしてまいります。


コメントをくださっているみなさま、いつもありがとう!
楽しく読んでまーす!
明日帰宅してからセットアップしたて(になる予定)のパソコンからお返事しますので、少々お待ちくださいね!

行ってきまーす。

 
  • コメント(全9件)
  • 紅雨 
    10/8 11:46

    みーくん可愛

    お出迎えしてくれるなんて

    幸せすぎます


  • 寅(^-^) 
    10/8 14:18

    あ、湘南バンクだ

    お世話になってるのか…ワシも1本のイルミネーションの電気代の数時間分払ってる〜

    みーくんは動物の感だな
    怪しいお泊まりと感じてお見送り

    んなぁ事ぁ無いか

    ごゆっくり〜
    ワシが旦那なら、みーくんを監視代わりに付けてやるけど

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/8 14:40

    ゆみサン いってらっしゃ〜い

    お気をつけてぇ〜

    みークン お父様と 楽しく 待ってようねぇ


    みーク
    くらいかな

    うさこ
    4 デ〜ス


    冬に向け 毛がモコモコし始め ふっくらとしていま

    可愛い みークン
    またね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    10/8 23:44

    平塚ナイターお疲れ様でし
    葉山にお友達がいるなんてステ

    お泊まりで油断して飲み過ぎないように〜*
    良・秋本番 今日は1着で良かっ

  • スルメボーイ 
    10/9 09:33

    みてましたよ
    っていつも見てま

  • さとうゆみ 
    10/10 04:11

    >saphirさ
    玄関あけて待っていてくれると、疲れが一気にふきとびますね〜

    とくにみーくんの場合、出てこないときの方が多いの
    なおさら感激しちゃいます(笑)

    >寅さ
    あはは。たしかに帰ってからすぐにまた荷造りはじめたので
    かなり邪魔しにきてました(笑)
    おかげさまで楽しんできちゃいました〜

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    よい休日になりました!
    みーくん、前回測ったときには6.5kgありました(汗)。
    大きいんです。。。
    冬毛はやわらかくて、くっついていると幸せですよね

  • さとうゆみ 
    10/10 04:14

    >おばきちさ
    葉山でも携帯でレースをチェックしてました〜
    初日、強かったですね!
    準決勝、突破めざしてがんばってほしいですねー!!

    葉山では・・・しっかり飲み過ぎてきました


    >スルメボーイさん
    どうありがとうございます
    れからもよろしくお願いしまーす

  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    10/10 06:11

    村本にやられ

    差す気配なし

    洋平に勝って下さいして…
    まっ、これも競輪の素晴らしさ

  • さとうゆみ 
    10/11 11:54

    >ジャンさん
    うーーーん、そのままでしたね

    でも、松坂選手、すっごく嬉しそうで、
    地元は苦手意識があっただけに、本当によかったですね!
    湘南バンクのエースとなれ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)