久しぶりの平塚です

  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの平塚です 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの平塚です 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/久しぶりの平塚です 画像3
昨日から平塚出張に来ています。

みーくんとちょっぴり離れ離れ。
寂しさ募るヒトとは裏腹に
いたってクールなみーくん。
まっ、そんなもんです。。。


昨日は前検日。
仕事の準備が早くおわったので、
平塚でぷらり、雑貨を物色。

かわいいキャリーケースを見つけました♪
『猫・小型犬用』ですが・・・
みーくんは絶対入らない。。。ざんねん。。。


車で来ていると危険です。
荷物が増えても大丈夫!とついつい買ってしまうのです。
画像下は買っちゃったモノたち。
ぶふふ。


さて、今年の湘南バンクでのナイターも残り二開催となりました。
前回来たのは5月。たしかナイターのスタートだったと。。。
あっという間だったなあ、夏。
この夏への想いもこめながら、
今日からの中継、がんばりたいと思います!

解説は緒方浩一さん。
今回もビシッと三つの印でレースを斬っていただきます。

平塚恒例の『ひと言コメント』、
岩見選手、おもしろいからお見逃しなく!

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/5 09:30

    みーク
    ゆみサン
    おはようございま〜


    みークン 男の子だからかな
    手々が 大きくって 可愛


    ゆみサン 籠好き デスか

    私も 大好きデス

    アジアン 和風 中華風 籠なら なんで


    佳い一日に なりますよう

  • 寅(^-^) 
    10/5 12:45

    みーくんは
    『またかよ』
    (´⌒`)って感じ

    バッグに入らない?
    …ん〜
    ダイエットだ


    でも、ゆみさんに合いそうな色のバッグね(バッグとは言わんのか
    )

    ナイターもそろそろ涼しくなってきたね
    特に帰りは寒いのはナゼ?(≧∇≦)


    県内だから行きたいけど、帰りがなぁ…(翌日仕事じ
    )
    お仕事頑張って下さ〜い

  • 130 
    10/5 18:55

    こんばんは。お仕事中ですね♪頑張って下さいね♪自分も大阪市内に用事があるので、サテライト大阪で一儲けを企んでます。谷津田と友定に後は誰を絡ませよう…!?
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    10/5 20:46

    今夜は、荒れました


    4R3連単、42万円か…
  • さとうゆみ 
    10/6 23:13

    >りっこっこさん
    こんばんは

    うさこちゃんはスリムですよね。
    みーくんと似てるけど、やっぱりオンナの子

    かわいいです

    籠、大好きなんです
    めざす部屋は『アジアンリゾート』(笑)。
    ついつい見ると買っちゃうんですよねー

    >鈴木さん
    みーくん、ただいまお留守番中でーす。

    >寅さ
    たしかに「まったくおちつかないヤツだにゃ」と思っていそ

    ヨコもそうですけど体長も大きいので、いずれにしても無理そうですね(笑)。
    緑のバッグは結構大きいんです。これならギリギリみーくん入りそう。あっ、でもやっぱりはみ出るかな

    これから寒くなりますが、最終レースのあとにあったかくなれるようにがんばりたいですねー
    そして、熱くなれるようなレースがみたいですよねー
    最終日もがんばりまーす。

    >130さん
    昨日は大荒れでした

    谷津田選手、昨日は4着でしたが伸び足がよかったなあと感じました。
    今日はしっかり準決勝突破ですね
    決勝は誰を狙う?

    >ゆうさん
    初日、前半だけで10万超えの三連単がみっつ

    今日も昨日ほどではなかったですが、微妙に荒れていましたね〜。
    天候はおだやかなのにな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)