爪自慢

  • さとうゆみ 公式ブログ/爪自慢 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/爪自慢 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/爪自慢 画像3
今日は爪の塗り替え日。

画像上は今回のネイル
ネイリストさんに勧められるままに、
ドットな感じ。
光にあたるとかなりキラキラします。



さて、指先自慢、というか足先自慢なら負けてないみーくん。
画像中
肉球はエンジェル、爪の伸び方はデビル(笑)。


顔の前に四本の足が集合・・・
画像下は上から見た寝姿です。



福井記念は明日が決勝。
近畿は別線。
市田選手完全Vなるか。

午前中に一本仕事してから、
夕方5時からはG3フラッシュ生放送でーす。

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/2 23:25

    んばんは〜〜


    みークン ピンク色 可愛いデス

    寝顔といい 上からの ショットといい 本当
    似ています

    今日 うーチャンの 爪 切りまし

    大人しく 良い子
    切らせてくれます


    ゆみサン 手も キレイ
    デ

    爪の 形も





  • 寅(^-^) 
    10/2 23:45

    いつも 綺麗にしてますね

    今度、みーくんにマニキュアしてみたら

    乾くまでジッとしてないか


  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    10/3 08:31

    みーくん、器用な体勢で寝てます

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    10/3 14:05

    ネイル良いですね

    ご飯に混ざらないように 注意が必要?
    秘策があるのかな?
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    10/3 16:50

    福井記念は、大方の予想どおり
    田選手の完全優勝でしたね

    大津びわこ競輪のおかげで最近は沈み気味の近畿競輪の雰囲気やけど、これで奈良の共同通信杯が少し盛り上がってくれれば・・・楽しみです!!
  • さとうゆみ 
    10/5 10:01

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    うさこちゃん、爪切り、嫌がらずにやらせてくれるんですね
    いいなあ〜。エライ
    みーくんは、小さい頃獣医さんで切ってもらったことがあるようですが、それ以来伸びっぱなしです

    よくきれいに脱皮してます。。。


    >寅さ
    お久しぶりです♪
    みーくんにマニキュアか〜。かわいいかも(笑)。
    でも、間違いなく失敗してあちこちマニキュアだらけになりそう



    >ゆうさん
    そうなんですよ、この寝方気に入っているみたいなんですよ



    >おばきちさ
    マニキュアではなくジェルネイルなんです。お米をあらってもとれないんです!とはいいつつ、なんとなく気になるので泡だて器で洗ってます。玄米が基本なので、細かくくだけちゃったりはしないの



    >アッキートさん
    近畿勢が期待通りの活躍でしたね
    中三日ですが、奈良でも盛り上げてくれるのではないでしょうか

    期待したいですね!

  • 寅(^-^) 
    10/8 14:43

    玄米って全く精製しないヌカ付いてるヤツ?
    昔学生の頃、農協勤めてた叔父さん所でアルバイトした時に、精米の事少し教えてくれたのよ
    精米の仕方にも、一部ヅキだかとか三部ヅキだとか有るらし
    あまり精米機に掛けてると、栄養はもちろん、お米自体が熱持って割れたりして、クズ米になるんだよって見せてくれました。
    おかげで、お米の品質だいたい(良し悪し)わかりま

    美味しいブレンド米と言って売り出してる物、意外と悪質で、一度買ってみて悪かったら、もちろん次から買わないけど

    中には良心的にブレンドしてるのも有るのよね
    (何の雑学だ
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)