ぬくもり

  • さとうゆみ 公式ブログ/ぬくもり 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ぬくもり 画像2
明日から10月か〜。
もちろんそんなにすぐに衣替えなんかしてやるもんかと思っているけれど・・・

くつ下が必要になってきたのは否めない。

気がつけばみーくんも徐々にやわらかな冬毛に衣替えしているみたい。



福井記念初日、本日の電話投票収支はプラス1300円。

「うまいっ、タダで遊べたようなもんでよかったじゃん。がはは」

と吉井さん。

・・・・・。

でも、小島選手のイン粘りといい「梅ちゃんのまくり(吉井さん談)」といい、
アニキ、さえてましたっ!

明日はちょっと波乱含みかもと。

ふむ。


明日はWヘッダーにつき、午前中に投票しなくちゃ。
みーくん、もうちょっと予想につきあってね。

 
  • コメント(全8件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    10/1 00:12

    買うのは、2車単ですか

    3連単ですか

    自分は、3連単ばかりで
    負けてます。(笑)
  • Eーらび 
    10/1 01:48

    みーくん結構大きいんだ
    横に見えるのが足でしょ
    黄色い靴下もイケてるけど
    みーくんが可愛い顔してるのが和むね

  • 130 
    10/1 23:33

    Wヘッタ-お疲れさまです。根田選手は強いですね!?吉岡さんの番組でみたけど思い切りが良いのでしょうか?明日の準優は根田と十夢に期待してます。
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/2 11:07

    あぁ〜〜遅くなっちゃいました


    みークン 冬支度デスねぇ
    さこ
    やや フカフカ感が

    後ろ姿 そっくり

    香箱座り 大好きデス


    みークン ゆみサン 体調等 お崩しになられない様 お体ご自愛を




  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    10/2 19:50

    明日の福井記念・決勝戦は近畿勢6人

    しかし、どう並ぶのやら・・・普通なら福井3人とその他3人やけど

    どちらにせよ、市田選手の優勝が有力過ぎる・・・こういったレース、大半の競輪ファンの反応はどうなんでしょうか?
    自分なら堅いとこの2車単・3連単に各2、3点くらいで少し贅沢にってとこですが

  • さとうゆみ 
    10/2 23:30

    >バースさん
    いろいろですねー。
    いよいよ資金繰りにこまると二車複に手を出したりもします

    でも基本は二車単、人気の二人を買いたいときは三連単にひろげて・・・あげく失敗とか(爆)。


    >E−らびさ
    そうなんです。大きいんですよ。
    柴犬くらいあるかも

    顔も大きいで




    >鈴木さん
    よりそうみーくんで




    >130さん
    根田選手、準決勝はタイミングを逸してしまって残念でしたね。
    最終日は本来のレースをみせてくれるのではと期待していま



    >りっこっこさん
    アイコンチェンジですね。かわい
    証明写真に使えそう

    うさこちゃんとみーくん並んで香箱座りしているところを背中から撮ったらかわいいだろーなー。
    おそらく体格は二倍ほどちがうかも(爆)。
    りっこっこさんとうさこちゃんも風邪などひきませんように


    >アッキートさん
    アッキートさんの予想通り別線になりましたね
    村上選手がどう走るか・・・。伊原選手がすごく良さそうなので、それだけにより市田選手の完全Vが有力そうですね。
    わたしも三連単でしぼって勝負したいで



  • 寅(^-^) 
    10/2 23:51

    今度はみーくんに予想してもらいましょうか

    尻尾の方に番号置いて、みーくんの尻尾が示した番号

    3連単も示してくれるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)