クイズ2の答え〜こわがりみーくん〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズ2の答え〜こわがりみーくん〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズ2の答え〜こわがりみーくん〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズ2の答え〜こわがりみーくん〜 画像3
正解は・・・掃除機でした。

すごく嫌いみたいです。
この掃除機は普段立てかけてあるのですが、
その前を通るときはニラミをきかせ、
ときにはこっそり近づいていって
パンチすることがあります(笑)。

ゴーゴーいっているときにはもちろん近づきません。


では、雷だとどうなるかというと・・・

一番下の画像は昨日の午前、
巣鴨で雷様が雄叫びをあげていた時に撮ったもの。

相手が見えないせいか、
その存在を確かめようとするように、いつも耳をピンとたてます。
いよいよ怖くなるとテーブルの下や仕事机の下に避難します。

「コワイ」でも微妙な違い、いろいろな「コワイ」があるようです。



答えを考えてくださったみなさま、ありがとうございました!
またいつか企画してみたいと思います。

これからもよろしくねん♪



さて、わたしは今日から9連投。
途中ウィークリーウォッチをはさみながら福井記念展望&G3フラッシュ、平塚ナイター(久しぶりの遠征です)を担当させていただきます。
夜のお仕事が多くなりますが?どうぞ一杯飲みながら、お付き合いいただけたら幸いです!

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/29 13:03

    んにち


    みークン 可愛い過ぎ

    特に 3枚目


    私は 美容室を営んでいま

    うさこは ドライヤーの音は 間近でも
    デスが 自分に 向けられると
    デ


    ゆみサン お仕事 張り切って 楽しんでくださ〜い

    みークン またねぇ






  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/29 20:05

    9連投お疲れ様です

    我が家のモルモットも掃除機が嫌いです

    ウイニングランが今日届いたのでこれから見ま

  • 130 
    9/29 23:52

    こんばんは。福井記念展望楽しく観たいと思います。9連投頑張って下さいね♪
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/30 08:41

    福井記念は脇本選手もいるし、村上義弘・市田の両選手で4日間メインレースを占めてしまいそうですね

    展望、楽しみにしてます

  • さとうゆみ 
    9/30 09:07

    >鈴木さん
    びびり〜なみーくんでした(笑)。

    >りっこっこさん
    美容師さんなのですね!
    お風呂のあとのドライヤー、大変だったでしょうね(笑)。
    袋にはいったふさこちゃん、かわいい!
    みーくんに似てる

    今日もがんばりましょう!


    >おばきちさ
    モルモットちゃん(くん?)も掃除機嫌いなんですねー。やっぱりあの音が嫌なんだろうなー
    うちにも昨日ウイニングランが届きまし

    まずは福井記念のところをチェックしました(笑)。


  • さとうゆみ 
    9/30 09:09

    >130さん
    ありがとうございます。
    吉井さんとは久しぶりのコンビ!
    準備中からわいわいやってます(笑)。がんばりますねっ



    >アッキートさん
    近畿勢が大有力ですね。
    伊原選手や大阪の稲川選手も調子を上げているので
    より追い風になりそうですね。
    展望、がんばります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)