はじめてのクイズ

  • さとうゆみ 公式ブログ/はじめてのクイズ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/はじめてのクイズ 画像2
さぶいれすねぇ。

かなりテンション下げ下げのわたくしでございます。



この猛暑をなんとかしのいだ72歳の父が、
「気温が下がってかえって具合が悪い」
と申しておりました。

急激な気温差で血圧が上がったりする方もいるようです。

みなさまくれぐれも体調管理にお気をつけください。



ネコはどうなのかな?

この寒暖差はつらかったりしないのかな?

みーくん、なんとなく昨日から動きが活発で

「オレサマ絶好調!」ぶりの
食欲&運動量。

昨日は走りながら、自転車のフレームの間を飛び抜けるという
カッコイイ技を披露していました。
(あとにもさきにも一回だけ)



画像上:そんなみーくんが熱い視線をおくるその先にあるものは・・・?


画像下:ヒント、むむ?戦闘態勢?


友人がときどき自分のブログでかわいい家族(犬とかネコとか鳥とか)のクイズを出していて、一度やってみたかったんだあ(笑)。