逆ギレ

  • さとうゆみ 公式ブログ/逆ギレ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/逆ギレ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/逆ギレ 画像3
今日はがんばってデスクワークをこなさないとっ。

気合を入れて机に向かおうとしたら・・・
椅子の脚の間に陣取るデカイオトコ(画像上)。

しかも、不適な笑みを浮かべている(画像中)。



申し訳ないけど強制退去。


すると・・・


ご飯も食べずにプリプリとキャットタワーに引きこもりふて寝。
撫でたらネコパンチ&抗議の雄たけび。
(最近は爪を出さないので、流血はまぬがれました)


未だふて寝中のみーくんなのであります(画像下)。

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/18 11:28

    みーク
    ゆみサン こんにちは〜〜(@゚▽゚)/

    みーク
    本当に 家の
    に 似ていま


    この秋 初めて 私の布団の中に 入って来てくれました


    やっぱり 一緒に寝られる季節が良いデス


    みークンは 夜
    こで寝てるのでしょうねぇ


    お仕事 捗りますように

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/18 15:45

    ゆさんデスクワークの時もあるのですね
    気まぐれだニ

    わこ競輪場廃止のニュースびっくりしましたね。西武園競輪場が名乗りを上げて宮杯を是非ともやって欲しいです

  • †ayanami†活動限界〆 
    9/18 22:50

    アハハ
    て寝ですか

    かわゆいぢゃ

  • さとうゆみ 
    9/21 13:02

    >鈴木さん
    笑っているような顔が親ばか的には気に入っています


    >りっこっこさん
    脱走写真みましたよ
    無事におうちにもどれたのかしら
    ハラハラだったでしょうけど、樹の上の写真、素敵


    >おばきちさ
    取材や番組で使った資料を整理したり、
    データをまとめたり、、、
    次の仕事の準備などわりと細々あったりします

    さぼるとすぐに資料の山になってしまうので・・・

    びわこ・・・残念で


    >ayanamiさ
    いろいろ考えているんだなあと思うと余計に愛しくなります



  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/21 13:53

    こんにちは〜〜(@゚▽゚)/
    わぁァ〜〜〜〜〜ッ

    見て頂いて ありがとうございま


    身柄確
    後の シャンプー後 も 載せますので ひょろひょろ うさこ
    よろしくお願いいたします m(__)m
    家族で 戸の開け閉めに 敏感に なっております





  • さとうゆみ 
    9/21 17:00

    >りっこっこさん
    無事、身柄確保、よかったです

    みーくんはおそらく脱走はなさそうですが、
    先代のニャロメは一度脱走し、心臓が止まる思いをしたことがあります

    すり抜け技がとくいですから要注意ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)