ごめんにぇ。

  • さとうゆみ 公式ブログ/ごめんにぇ。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ごめんにぇ。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ごめんにぇ。 画像3
防府記念決勝、すんなり人気サイドの決着とはいきませんでした。

優勝は井上昌己選手。
記念競輪は二年ぶりの優勝です。

今回もケガがあり万全ではなかったようですが
久しぶりの記念優勝をバネに、G1戦線での活躍を期待したいですね☆

競輪はなかなかすんなりいきませんね。
そこが面白かったりするんですけどね。

小芝居予想が惨敗に終わったみーくん。
それはそれとして今日も食欲モリモリです。

一方わたしは
司会のいたらなさをみーくん以上に反省しつつ、
まちゃこ(木村まさこちゃん)のおばあちゃんのところでとれた
メチャうま枝豆をいただきなが枝豆ビールでクールダウンです。

中継を見てくださった方、
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m。


明日はオフ。
明後日からは青森記念展望を担当させていただきますm(__)m。


わあ、すごい雨だ〜@巣鴨。



それではみなさまおやすみなさい。

 
  • コメント(全7件)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/14 22:39


    こちら
    です

    休みなさい

  • 寅(^-^) 
    9/14 22:56

    ゆみさんもみーくんもお疲れ様〜

    思いのままなったら世話無いもん
    その上で(大人は自己責任で)やらなきゃだよ
    不調な時はおとなしくして、気持ちを切り替えて、次を頑張
    と。

    おやすみ〜っ


  • †ayanami†活動限界〆 
    9/15 00:15

    お疲れサマー

    青森記念展望 楽しみに
    してま

    ここだけの話 中心
    やっぱし 伏見かな

    ではで
    おやすみなさ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/15 01:27

    おつかれさま


    みークン 後ろ姿も 可愛いデスねぇ〜〜O(≧∇≦)o

    お耳が こっち向いてて またまた可愛いィ〜〜〜

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/15 04:07

    みーくんは、悪くないです

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/15 07:56

    ゆみさん お疲れ様でした

    久しぶりの井上選手の優勝良かったです

    長の走り、すごかったです
    次に繋がって欲しいです


  • さとうゆみ 
    9/15 11:50

    >鈴木さん
    ひと雨ごとに涼しくなっていきますね。
    秋の雨はさびしいなあ。。
    でもぐっすり眠れますね


    >寅さ
    応援ありがとうございます

    みーくん、めげずにつぎも319boxで狙うと思います(笑)。
    まじめな予想(展望)もがんばりまーす!!

    >ayanamiさ
    ありがとございます

    青森記念、北日本勢充実していますね。
    伏見選手の記念優勝、期待できると思います!

    >りっこっこさん
    ありがとうございまーす

    顔はムコウむいていても耳がこっち向いてるし(笑)。
    そんな姿がかわいいですよねー!

    >ゆうさん
    ありがとにゃ。。。byみーくん


    >おばきちさ
    井上選手、嬉しそうでしたねー!
    それにしても小嶋選手の逃げ切りはすごかった
    岐阜記念、楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)