薄目

  • さとうゆみ 公式ブログ/薄目 画像1
行ってきますよー!
のときの今朝のみーくん。
舌も出てるし(笑)。


防府記念、今日は準決勝です!

 
  • コメント(全9件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/13 09:01

    みーくん、眠そう

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/13 09:46

    おはようございま〜


    みークン 舌しまい忘れちゃったのねぇ〜O(≧∇≦)o
    家の子
    よくありますよ


    良い一枚デスねぇ


    みークン 良い子でお留守番 してよ〜ねぇ〜


    お仕事 張り切ってらしてくださ

  • 竜神 
    9/13 11:43

    にくきゅう出して「いってらっしゃい」と言わんばかりですね。
  • 寅(^-^) 
    9/13 11:59

    まぁ 横着ってのか…ご主人様どっちだ

    少しは格好付けて【お見送りの真似】位すれば良いの
    (≧∇≦)
    まるで緊張感ない みーく

    でも、幸せなのが判るね


  • 寅(^-^) 
    9/13 12:01

    いかん

    みーくんにだけとらわれて

    行ってらっしゃ〜い

    もう お昼だ

    頑張って〜ッ


  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/13 19:18

    今日のスピチャン、観てましたよ

    しかし、今日の準決勝3レースとも荒れ過ぎ

    脇本選手や小嶋選手の敗退、中村選手の番手差しまでは予想の範囲内でしたが・・・。
    三谷選手のあの若さでのレースセンスには脱帽
    う父を越えれるので

    意外と来年あたりは脇本選手と近畿の中心選手の一人になってるかも(@_@)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/13 19:44

    みーくん とっても毛並み良いですね

    防府記
    期待の社長は敗退
    っと行けばいいのに

    賞金加算しないとSSも無理かも

    ヤバイ
    を引き締めて明日は頑張れ


  • さとうゆみ 
    9/13 21:37

    >ゆうさん
    そうなんです。「起こさないでくれよー」って



    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    舌をしまい忘れているときの顔、なんとも可愛らしいんですよね。
    本人(猫)はぜんぜんわかっていないみたいだしemoji id ="256">


    >鈴木さん
    ピンク色が自慢です



    >竜神さん
    しかも、後ろ



    >寅さ
    いつもありがとうございまーす

    たしかにみーくんの方が主導権をにぎっているような・・・

    でも、幸せでいてくれることがなによりも一番です

    あまいな〜



    >アッキートさん
    中継見てくださってありがとうございます。
    三谷選手の一着は大金星でしたね〜。
    決勝も中部とは別線で単騎なだけにどう動くか注目ですね!
    脇本選手はざんねんでしたが、気風よい先行、これからも楽しみで



    >おばきちさ
    天神杯がものすごく強かっただけに準決勝は残念でし

    最終日、しっかり決めてくれることを期待しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)