実は

  • さとうゆみ 公式ブログ/実は 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/実は 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/実は 画像3
防府競輪開設61周年記念周防国府杯争奪戦、
初日の逃げ切りは3つ。
地元の内村竜也選手の渾身の逃げ切りも熱かったですが、
才迫勇馬選手&脇本雄太選手の仲良し(らしい)21歳コンビの逃げ切りは
見ていてわくわくしましたね〜。

特選は実力者がしっかり勝ちあがりました。
オールスターで表彰台にあがった海老根選手のまくりはさすがといった感じ。
GPへむけての巻き返しが楽しみになってきました。

さて、、、
スタジオセットのホープ君(画像一枚目)、
エイエイオーッ!とばかりに、右手が飛び出しています。
(わかるかな〜)
ちょうどわたしのあたまのヨコあたりにあるのですが、、、
立つときにいい感じでぶつかります。。。
ホープくんもわたしも無事に最終日を迎えられるのかどうか(笑)。

となりの阿部くんは
「あっ、四回目(ぶつかった回数)」と冷静に数えて報告してくれています。。。



ところで、スタジオでの中継の場合、
上半身しかうつらないので下半身はかなりカジュアルで
上はスーツなのに下はGパン、などということもよくあるのですが、
スピチャンウィークリーウォッチでも下はかなりラフです。


画像二枚目=ミスター競輪こと中野浩一さん。

ON AIRと比べていただけるとよくわかると思うのですが
上はダンディなのに、下はこれから海に行っちゃうぞー!的(笑)。


私も人のことは言えませんが・・・。
ときどきギョサンだったりするし・・・(爆)。


長丁場の中継、
ときにはスタジオの片隅でストレッチなどをしながら
みんなでがんばっております。


オマケ☆画像三枚目=今日のみーくん。

にゃんだかちょっと哲学的?
って実は眠いだけだったり・・・(笑)。

 
  • コメント(全7件)
  • 寅(^-^) 
    9/12 00:15

    今日(初日)は 予想、10Rは的中してました( ̄∀ ̄;)
    買わない時は、何故こうなのかな
    儲けようとか、邪念が無いからか
    (^O^;)

    33バンクは 先行選手が逃げきれるのも楽しみだよ
    勿論、捲りや差しもいいけどね

    今度、中継見たら
    ふむふ

    色々、想像やら妄想やら
    ながら見てみます
    あ、中野さんとかじゃなくですよ(°□°;)


    みーくんは、やっば
    満足して眠た気な顔
    哲学的な顔じゃな〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/12 06:35

    おはようございます


    みークン 穏やかで 優しい お顔 可愛いデス



  • 竜神 
    9/12 07:24

    初日の放送お疲れ様です。今日も長時間のお仕事頑張ってください
    猫の「みーくん」も留守番がんばれー。といっても猫だからしゃべらないか(爆

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/12 08:29

    おはようございます
    昨日は中継 スピチャンとゆみさんを沢山見ました。服装も自前なら大変ですね
    今日もスピードチャンネルで社長を応援します
    みさんもホープ君の攻撃を交わし頑張ってくださいね

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/12 10:22

    防府記念初日は伸び盛りの90期代とSS選手の独壇場って感じのところ、6R超ベテラン岡本選手52歳・が一人頑張ってまし

    紀州の競輪博士はまだまだ健在で

    さて、2日目・今日の2次予選は90期代選手が大暴れしそうな予感

  • さとうゆみ 
    9/12 21:12

    >鈴木さん
    ちょっとピンボケね



    >寅さ
    そうそう、予想だけして買わないときってビシッときたします。
    今日も自力型が押し切ったり残ったり。
    明日の準決勝は激戦ですね


    みーくんは我関せず



    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    くーちゃんにつっつきありがとう


    >竜神さん
    ありがとうございます。
    明日から後半、ひきつづきがんばります
    みーくんへの応援も伝えておきました



    >おばきちさ
    衣装はいつも悩みます。
    スケジュールが出た時点でひとつき分をセットしたりするのですが、まさに一日がかりです。。。

    小嶋選手、今日強かったですねー

    わたしは今日ホープ君にかるく顔パンチされそうになりましたがなんとかかわせました。。。


    >アッキートさん
    今日はベテランも90期代もバランスよく活躍した感じですね。
    明日の準決勝が楽しみです

    岡本選手といえば、いまだ別府記念同着優勝のことが思い出されます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)