窓の向こう

  • さとうゆみ 公式ブログ/窓の向こう 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/窓の向こう 画像2
ネコが外を見ている姿が好き。

瞳には何が映っているんだろう。

どんなことを考えているんだろう。

ネコの好奇心を想像するとたまらなくワクワクする。


10月のスケジュールが出た。
結構ヒマだなあ。
ヒマだと気が滅入るから、秋休みを計画しよう(笑)。

金欠の連鎖にはなるけど、窓の向こうで経験値をあげるのも財産。

ってこじつけか(笑)。


今日もがんばろーっ。

 
  • コメント(全10件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/9 10:22

    おはようございます


    私も 外を見てる 姿 大好きデス

    後ろ姿


    みークン 可愛いデス

    お部屋も 素敵で 優しい ママサンの元で みークンは 幸せデスねぇ〜〜O(≧∇≦)o
    佳い一日を お過ごしください

  • 寅(^-^) 
    9/9 11:55

    猫には和室が似合う

    たそがれみーくん

    雨垂れ追いかけてるか?
    うちに犬居た
    コイツ何考えてるのかな?と思った時…
    別れ離れになった親兄弟の事考えてるのかなぁ…と
    動物の運命が少し哀しかっ
    本当は皆一緒に居れたら良いのかも…っ
    何が幸せなんだろね
    でも、みーくん、幸せ太りしてる


  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/9 12:26

    みーくん、物思いに耽ているのでしょう

    ゆみさん、秋の京都へ、ぜひ、いらして下さいm(__)m

    紅葉は、まだ、早いかな…
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/9 18:31

    秋休み 良いですね

    果物狩りどうですか
    楽しい旅行のブログUP期待してま

  • さとうゆみ 
    9/9 19:55

    >りっこっこ
    何を見ているのかな〜って、その後姿をこっそり見ていたくなりますよね
    みーくん、幸せだといいなあ。
    もうおじいちゃんなので、余生をめいっぱい幸せにすごしてほしいと願っていま

    >鈴木さん
    みーくんのシッポ、まっすぐしなやかです。
    ときどきピトッとシッポをくっつけてくるんですよね


    >寅さ
    今朝雨は上がっていたのですが、
    最近はクーラーを入れっぱなしで窓が閉まっていることが多かったので、
    ひさしぶりの外のにおいを楽しんでいたようです。
    通る人とか、揺れる枝とか・・・
    一番気になっていたのはなんだろうな。。。

    みーくんはレジ袋に入れられてコンビニに捨てられていたそうです
    お母さんのこと覚えているのかな
    せつないですね〜。

    とにかく晩年は幸せにすごしてほしいと願っています


    >ゆうさん
    『考えるネコ』(笑)。
    哲学的っぽくていいなー

    一昨年、12月の初めに京都で紅葉を見ました
    素敵でした!
    ママチャリをレンタルしてもがいたのを思い出しました。
    京都にもまたいきたいです



    >おばきちさ
    おおっ!!!果物狩

    ブドウもいいですね〜♪
    どこに行こうかなー
    わくわくしてきましたっ



  • 寅(^-^) 
    9/10 00:39

    昔、うち(実家)に居た猫の尻尾の先は
    カギ形に曲がってましたよ

    自分等は子供だったから、ワザと伸ばしてあげようとイタヅラする
    (もちろん本気では やらなかったけど)

    猫の方は、イヤがって(ニャア
    )と怒って振り向くのが可笑しくて、ワザとカマって遊んだのを思い出しまし

    いい迷惑だったろう
    今更ながら
    ワリ

  • さとうゆみ 
    9/10 07:18

    >寅さ
    子供のころは好奇心や悪戯心が優先されてしまうころが多々ありますね。
    シカタナイニャア、、、
    機会があったら次はネコ孝行を


  • ×ロコ全力(イベのんびりまたり参加)★黄昏犬★ 
    9/10 09:38


    今の季節は
    中から外を眺めるのはロコも大好き


    空は秋の空で青い色が鮮やかだし日差しはまだ夏の名残で眩しいくらいキラキラしてるし
    吹き込んでくる風は爽やかだし

    ただ外に出ると暑す


    みーくんも秋だなぁって思ってる気がするよ(笑)

    小倉応援行って来ました
    援してた知り合いは残念な結果に終わりましたが、楽しかったです


    また行きます




  • さとうゆみ 
    9/10 21:01

    >ロコさん
    ほんとうに風が日に日にさわやかになり、秋の香りを運んでくるようになりましたね。

    小倉、おつかれさまでした
    小倉は大好きな競輪場です
    たぶん、競輪祭にはいけるかな

    食べ物もおいしいし、ドームで快適だし、レースも迫力あるし!!
    今年は吉岡稔真カップに呼んでいただいてイベントに出演させていただきましたが、楽しかったです
    競輪祭がまちどおし


    次回は応援が実るといいですねっ!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)