雨もたのし

  • さとうゆみ 公式ブログ/雨もたのし 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/雨もたのし 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/雨もたのし 画像3
久しぶりにギラギラしていない朝、

いつもは気温上昇の窓辺も今日は快適らしく、
みーくん、朝から殿様席。

巣鴨はすでに雨がパラパラ。
天気予報を見たら、今日の帰りは大雨かも・・・


となればっ、
ついに待望の長靴デビュー!

誕生日にいただいたのです♪

取り外し可能なインナーのボアも付いていて、
冬はアウトドアや屋外観戦などでも 大活躍してくれそうです。

むふ。


タイミングよろしく、
一緒に熊本中継をしている津田三七子ちゃんもおニューの長靴デビュー。

記念撮影してみました。
左がわたし。
「派手なおばはんやね」と緒方さん。
ぷっ。そーかも。いーんです(笑)。


今日も好い日になりますように。


台風の進路にお住まいのみなさん、
気をつけてくだしいね。

 
  • コメント(全8件)
  • 紅雨 
    9/8 09:20

    綺麗な色の長靴です

    雨の日も楽しくなれそう

    私も今年、長靴を買ったのですが、下ろす時嬉しかったです(*^.^*)
    happyな雨の日をお楽しみ下さい


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/8 09:30

    おはようございます


    キレイで イケメン
    ークン こんにちは〜(゚▽゚)/

    紫色の キレイな 長靴 素敵デス


    佳い一日に なりますよう

  • ×ロコ外出中(着信音に気づけば…)★黄昏犬★ 
    9/8 11:42


    こんにちは


    昨日は台風通過で雨風がちょっと強かったです
    想してたよりは大した事なかったですが足元はずぶ濡

    ゆみさんみたいな長靴欲しいです


    今のおしゃれなレインブーツなら途中から晴れても恥ずかしくないですもんね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/8 18:44

    ステキな色の長靴ですね
    京は冠水してる所もあると夕方のニュースで言ってましたよ。帰宅の際は気をつけてください

    ゆみさん、水溜まりにわざと入ったら駄目です

  • 寅(^-^) 
    9/9 11:47

    最近また、カラフルな長靴が出回ってる
    遠くからでも、後ろ姿でも、長靴で誰だかすぐ判るね


    みーくんも
    『ほほぅ、ご主人様、綺麗な長靴だなぁ(ボクも欲しいぞ
    )』
    とか言いたげ

    そしたら、長靴を履いた みーくんだ


  • さとうゆみ 
    9/9 19:42

    >†saphir†さん
    長靴ってなんとなく特別で、だからよけいにちょっと派手だったりしちゃっても履くのが楽しくなってしまいますよねー
    おいしそうな色?で気に入ってま


    >りっこっこさん
    「こんばんにゃ」byみーくん

    ありがとうございます。
    りっこっこさんはどんな一日だったかなあ?

    >ロコさん
    長靴が一足あると、雨の日のお出かけが楽しくなることうけあい!
    お勧めちちゃいまー

    今は本当にいろいろなデザインがあって楽しいですね
    ネットでポチッとできちゃうし、
    ぜひお気に入りのレインブーツをみつけてくださいね

    >おばきちさ
    ありがとうございま

    無事にパラパラ雨に降られるだけで大雨にあたることなく帰ってこれました。
    今朝のニュースを見てあらためてビックリしました。。。
    それにしてもするどい!
    水溜り、わざと入りました


    >寅さ
    この色の長靴を見かけたらぜひ声をかけてください!


    長靴を履いたみーくんかあ
    想像してみました。かわい

    親ばかですみません

  • 寅(^-^) 
    9/10 00:25

    お願いだから、巣鴨には…
    なるへく、履いていかない

    なんでって
    後ろから目隠しして間違えておばあちゃんだったら

    おばあちゃんに惚れられるから


  • さとうゆみ 
    9/10 07:14

    >寅さ
    巣鴨のおばあちゃんはフレンドリーな人が多いから仲良くなれるかもしれません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)