見送り拒否

  • さとうゆみ 公式ブログ/見送り拒否 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/見送り拒否 画像2
今日から熊本F1、ウィークリーウォッチ、防府G3と
久しぶりの連投。

気合いを入れて家を出発!


それにしても・・・・みーくん、
キミからは応援してやろうという気持ちが
まるで感じられないわね。


間もなくリハーサルです。

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/7 09:36

    こんにちは(゚▽゚)/

    また 美男子クンに 誘われて 来ました!!

    可愛いデス

  • たけちゃん☆TGF☆ 
    9/7 10:55

    こんにちは〜(^o^)
    (^・x・^)めちゃ可愛い〜(´∀`人)
    (^・x・^)は気まぐれだから仕方ないのかな(>_<)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/7 11:49


    の肉球アップ

    希望ですよ

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/7 12:46

    気まぐれニャ
    連投頑張ってくださいね

  • 寅(^-^) 
    9/7 15:00

    あはは

    みーくん、落ち着かないご主人様に、ふてくされてあきらめてる感じね

    やっばり、みーくん
    少しメタボ気味だから、糖尿病とか痛風とかかもよ

    猫にも有るのかもよ

  • さとうゆみ 
    9/7 22:31

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    これからも是非あそびにきてくださいね

    >たけちゃん
    こんばんは〜。コメントありがと

    気まぐれさがまた可愛いんですよね〜(笑)。

    >鈴木さん
    おっ、肉球。
    みーくんピンクでめちゃかわいですよ♪
    近いうちに載せます


    >おばきちさ
    ありがとうございま

    がんばりまー


    >寅さ
    そうなんです。でかけるときはほんとツレない(笑)。
    たしかにネコにも成人病があるみたいですが、
    みーくんが大丈夫です。心配してくださってありがと

    このお腹、パンパンではなくて、前にも書きましたが去勢ネコ特有のたるたるなのです

    寝転がるとちょーメタボに見えますね(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)