あだな

  • さとうゆみ 公式ブログ/あだな 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/あだな 画像2
みーです。

きのうケイリンジョーというところで、
たくさんのヒトに
「みーくん、みてまーす」
と声をかけてもらったと、
まるいチビが言ってました。

ありがとにゃ。



やまざきセンシュが優勝したそうですにゃ。

まるいチビの近くでレースを見ていたセンシュが

「ザキヤマ、つえぇ〜」

「さすがヤマちゃん」

「ザッキン、すげえな」

などと言っていたそうですが、
そのヒトのあだにゃ、じゃにゃかった、「あだな」はいっぱいあるんですかにゃ。

オサナナジミ(幼馴染)さんからは「よっちゃん」と呼ばれているそうですにょ。


ちなみにボクのほんとの名前はミニラ。

みにゃさんには「みーくん」と呼んでもらってるけど、
とーさんは「ミー太」、
まるいチビとヤセのっぽは「みーみー」と呼んだりしますにょ。

これからもオーエンよろしくにゃ。



今日も好い日でありますように!


お知らせ
山崎選手のインタビューは土曜日から放送のスピチャンウィークリーウォッチで流れます。
ぜひご覧ください。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/6 11:02

    本名「ミニラ」君なんだ

  • 紅雨 
    9/6 11:07

    『ミニラ君』なんです
    ミー太』も『みーみー』も可愛い
    んなあだながあって、愛されてて良いですね

  • 寅(^-^) 
    9/6 13:39

    ミニラかぁ

    将来 ゴジラみたく強くなるんかぁ?

    でも、やっば
    みーくんが良いね

    競輪、どうも 好き嫌いが優先して冷静に読めない…ってか
    穴党は
    2連単堅いと思われる所を、わざわざ1着3着に変えてみたり、わざわざ外すから、いつも取れまへ

    素直じゃないのかね

    でも、自分なりに、そんな展開読んでるのよ

    なかなか思う様には走ってくんないね

    強い人がいつも強いのもツマラン
    駆け引き有るから楽しいのかもね

    イヤ、予想が的中して取れた時は楽しいけど
    ワシも一喜一憂で、所詮、単純なのね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/7 05:50

    オールスターが終わった…大ギヤ流行りは歓迎しないなあ…
    社長*次は防府記念かな?賞金プラスで競輪祭を迎えて欲しいです

    ゆみさん巣鴨ロールもう食べましたか?
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/7 18:24

    オールスター決勝は、大ギア大王、ここにきて復活って感じでしたね!
    これで北日本・関東・近畿と駒が揃って暮れのGPが盛り上がってくれそ

    あとは競輪祭を中部か九州が取れば、より一層なんやけど。坂本亮馬、深谷知弘の両若手に期待大!
    あと
    ミニラ」、ネーミングセンス良いですね

  • さとうゆみ 
    9/7 22:26

    >ゆうさん
    そうなんです

    父が命名しました。。。

    >†saphir†さん
    ありがとうございま

    ネコちゃんの画像みました。かわいいっ


    >寅さ
    かたいところをわざといじってしまう・・・よくわかります(笑)。
    日々、毎レース、一喜一憂・・・がせつなくも楽しいですよね〜


    >鈴木さん
    よろしくにゃ


    >おばきちさ
    社長のこのあとのスパートに期待しましょう!
    巣鴨ロール、、、地元なのに知りません

    有名?


    >アッキートさん
    はい、今回の準決勝と決勝は山崎選手らしい勝ち方でしたね〜!
    90期代が決勝にのれなかったのは残念でしたね。
    競輪祭、どうなるのかなあ!今から楽しみです

    ミニラの由来は獣医も手を焼くほど凶暴な仔猫だったからだそうです。(父談)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)