添い寝

  • さとうゆみ 公式ブログ/添い寝 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/添い寝 画像2
今朝、起こしに来たはずのみーくんが、
そのままコテッ。


そーっと携帯で撮ってみました。


幸せだねー。




オールスターは準決勝がスタート。
より緊張感が高まってきましたが、
今朝のみーくんの寝姿にちょっと癒やされてみました♪

 
  • コメント(全7件)
  • AMneko.@ケルトレード完了するまで 
    9/4 15:10

    (*´Д`*)可愛いw
  • 紅雨 
    9/4 15:29

    可愛いですね(*^.^*)
    うちの子は一緒に寝てくれないの
    、羨ましいで


  • よし 
    9/4 16:02

    楽しい夢見ているのでしょうね


    かわいい寝顔ですね

  • 寅(^-^) 
    9/4 16:42

    あ〜ッ
    しあわせそう
    みーくんだ
    いいな〜ぁ
    こんにゃろメ


    しかし
    みーくんメタボだからな

    ご主人様にトレーニングマシン買ってもらってメタボなおせ

    さもなきゃ、一緒に走れ

  • さとうゆみ 
    9/6 10:55

    >AMneko.@MJに夢中さん
    ありがとうございま


    >†saphir†さん
    ありがとうございま

    去年14歳でうちにきたときにはなかなか心を開いてくれませんでしたが
    今はすっかり好好爺です(笑)。

    >よしさん
    どんな夢なのか知りたいですね〜
    好物の花ささみを食べている夢と



  • さとうゆみ 
    9/6 10:57

    >鈴木さん
    いつもありがとう


    >寅さ
    コメントそのまま伝えましたが、寝たふりされました

    ときどき、ドスドスドスと工事中のような音を立てて走っていますが・・
    いくぶんにも人間で言うと80歳近いおじいちゃんなので
    大目にみてあげてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)