夏を惜しむネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/夏を惜しむネイル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏を惜しむネイル 画像2
まだまだ頑張っている今年の夏、
(がんばりすぎ?)
それでもひたひたと秋の気配が、、、

淋しくならないよいうに、元気の出るネイルにしてみました♪



今日はネイルと髪の毛をやって貰いながら電話投票&レースチェック。

間もなくスタジオへ。



みーくん、長めのお留守番。
朝は開(前)脚悩殺ポーズでお見送り(笑)。

帰ったらマッサージしてあげるからねー。

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/3 16:16

    愛いデスねぇ

  • ロコ入院(退院するまでGREEお休みします)★黄昏犬★ 
    9/3 17:04


    オレンジはビタミンカラー
    気でますよね


    みーくんはいつも良い味出してる



    9月とは言えマダマダ暑いですから体調崩さないで下さいね


    来週知り合いが小倉に出ま
    応援に行ってきまぁ




  • 寅(^-^) 
    9/3 17:43

    凄い綺麗ね

    それに比べ、みーくんは

    どうでも良い態勢でお見送りかい


    ナニナニ?
    ご主人様は、ちっとも落ち着いていないし、かまう時間が少ないんだ』
    ってか

    そうか それでなぁ
    ふむふ
    でも、帰ったらモミモミしてくれるって

    まさか、みーくん、モミモミさせられてんじゃないだろな

    怪しい
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/3 23:21

    良かっ
    準決勝進出

    頑張れ社長

    寅さんと同じでみーくんがさとゆみさんをマッサージしてると思いま〜す

  • さとうゆみ 
    9/4 14:14

    >りっこっこさん
    ありがとうございま
    態度デカイですよね(笑)。

    >ロコさん
    ありがとう

    小倉、いいですね〜!おいしいもの食べて、応援がんばってきてくださいね〜


    >寅さ
    あいかわらずのみーくんです(爆)。
    みーくんの代弁ばっちり、ですね
    きっと本当にそう思っているとおもいま

    みーくんにマッサージされてみたーい。
    でも、、、、6.5kg近くありますから、乗られると非常に重いと思います


    >鈴木さん
    どもで


    >おばきちさ
    よかったですね!いよいよ正念場の準決勝!!まもなくですねっ

    みーくん、心のマッサージはいつもしてくれています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)