寝癖

  • さとうゆみ 公式ブログ/寝癖 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/寝癖 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/寝癖 画像3
今朝起きて鏡をみたら、
髪の毛が全力で立ち上がっていましたっ。

あまりにも見事だったので撮影してみました。
(画像1)
えっ?見苦しい??
すんまんせんm(__)m

ショートなうえに髪質が硬いので
スーパーサイヤ人みたい(古いか)になる事はよくあるのですが、
ここまできれいに逆立つことは稀です。

なんの自慢にもなりませんが。。。


おなじショートカットでも髪質のやわらかい場合はそうならないようです。


たとえばみーくんの場合、
どんな格好で寝ても(画像2)、決して寝癖はつきません。

起きぬけの顔はヒトと同じくボーッとしていますが。
(画像3)



オールスター開催二日目。
今日も最終レースまで自宅で資料をつくって
チャリ通です。

なんとか今日中にしまなみ街道サイクリング記をしあげたいと思っているのですが・・・
帰宅後がんばりますっ。

 
  • コメント(全10件)
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/2 17:00

    髪、すごいッスね

    今日の11Rは大方の予想どおり?中部勢で1・2・3でしたね

    中部も永井・深谷・浅井3選手を中心に世代交代の感じも。それにしても3連単の配当つきすぎ(~_~;)
  • ×ロコ全力(イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    9/2 17:29


    しようと思ってもなかなかそんな感じにはならないですよね
    癖パワー全開

    …てか寝相がぁ(笑)

    みーくんは気持ちよさそう
    起きのボーっとした顔がまた可愛




  • †ayanami†活動限界〆 
    9/2 21:46

    Rの高配当
    当たり前では


    明日も様子

    準決から 参戦しよ


    ゆみさん 仕事ガンバ
    って下さいね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/2 22:21

    やあ〜ボンバーしてますね!やっぱり髪の毛硬いんですね。
    あーやっぱり3位

    明日は絶対に4位までに入って欲しい
    張れ
    慎平選手の落車大ケガにならずに済んで良かったですね。心配しました。
    明日もスピードチャンネルで観戦します

  • 与太郎 
    9/2 23:10

    ゆみちゃん 毎日展望お疲れ様です。

    しかしオールスターもなんだかなぁ…って感じ

    11Rなんか前売り買ってる人は可哀想だわな
    前日に競りなら競りとコメントするべき

    どぶに捨てるようなもの 売り上げ上がらないはずだ


    愚痴になっちゃってゴメン


    ゆみちゃん展望頑張って





  • さとうゆみ 
    9/3 10:02

    >アッキートさん
    見事に逆立っていました。。。

    オリオン賞、アクシデントが残念でいしたね(>_<)。
    去年から今年にかけて90期代の活躍が目立つようになってきました。
    今回決勝に勝ち上がってくるかな



    >ロコさん
    はい。セットしようとしてもできないか
    どうやって寝てたのかなあ(笑)。
    ネコってなにやっててもカワイイんだなあ。。。親ばかですみません。。



    >ayanamiさ
    ありがとうございます!がんばります!
    車券は苦戦しております

    でもあと三日あるし、こっちもがんばります!

  • さとうゆみ 
    9/3 10:02

    >おばきちさ
    小嶋選手、残念でしたね〜
    二次予選は4着、場合によっては5着でも勝ちあがれるので強い選手が順当に勝ちあがるかなあと思っています。
    ・・・といいつつ穴を買ったりして(爆
    慎平選手も無事出走でよかったそうです

    成田選手は失格となってしまいましたが、昨日の時点では大きな怪我ではなさそうだったということです。
    あとから痛みが出たりするので心配ですが、心身リフレッシュしてまたがんばってほしいです


    >与太郎さん
    前売りがあるので、コメントの重要性も増しますし、難しいですね
    一晩考えて決めて選手紹介で意思表示ということもあると思いますし、
    場合によっては本番でいきなり競るという選択肢もあるでしょうし
    でもファンの方にしてみればコメントを参考に前売りを買いますものね。。。
    ほんと難しいと思います。
    でも、どうか競輪キライにならないでくださいね!
    やっぱり面白いし、迫力もあるし、必死に戦っているし・・
    ってまとまらないお返事ですみませんm(__)m
    わたしも今回車券は二日間惨敗。
    展望も車券もがんばります!!ありがと


  • 与太郎 
    9/3 10:53

    ゆみちゃん
    輪嫌いならこんな熱くならないし


    根っからチャリンコが好きで30年…競輪を見てきました。最近のスピード競輪鍛えぬかれたアスリート達の戦い迫力を感じますね!
    まぁ…いくら強くても展開次第で勝てないことも多々あります。

    ただ…前売りがある以上はコメントが頼りです 当日現場に行けない人、平日などは殆んどの人がテレビすらも観れない状況の中やはりコメントは重要で しっかりした情報は提供しないとファンは納得できないのではないでしょうか

    最近ヤツ(選手)は追い込みに転向したからとかって長年自転車をやってる人が分かる話しで新しいファンを掴むのは難しいと思いますね。

    オジサン的には人(選手)の心も読むのが面白いちゃ面白いんだけどね


    んでも落車まではオジサン読めないわ


    長々ゴミンチャイm(__)m
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/3 16:20

    はじめまして


    チャン に誘われて

    男の子デスか

    家の子
    似ている感

    スッゴ
    可愛い

  • さとうゆみ 
    9/4 14:08

    >与太郎さん
    そうなんですよね、なかなか新しいファンの方の拡大がむずかしい。。。
    スターの誕生、レースの明快さ、車券の当たりやすさ、いろいろ考えなければならないことがたくさんありますよね。。
    がんばれっ、競輪


    >りっこっこさん
    はじめまして。ようこそ!

    りっこっこさんのネコちゃんもキジトラ白さんですね
    ニャンモナイト、かわいい!しかもお手!!すごい。
    うちのみーくんに比べるとだいぶスマートですね。
    みーくんは15歳のオトナのオトコ(っておじいちゃん?)です。これからもよろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)