9月です

  • さとうゆみ 公式ブログ/9月です 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/9月です 画像2
日付が変わりました。

あーーーーっ、9月かぁーーーーー。

夏の盛りのような猛暑が続くとはいえ、
9月という響きがせつなさを誘います。

でも!

この夏はたくさんたくさん楽しんだから、
その分気合を入れてガッツリ仕事しますっ!!

奇しくもオールスターが開幕。
展望も、そして車券もがんばるぞお。


今日は仕事の後、近所の天然温泉(巣鴨にもあるのですよ)で
岩盤浴&整体でメンテしてきました。


帰宅後、山盛りの洗濯物をたたんで、
荷物を片づけ、
締め切りのコラムを書き終えたらこんな時間に・・・。


その間、みーくんは一緒に起きてくれています。
ちょこちょこ近くに来てはゴロンとしたり・・・

近くの床に行き倒れても、(画像上)

実は起きてます。(画像下)


いつもはこの時間、キャットタワーか殿様席で熟睡なのにね。
オトナのオトコのやさしさかしらね(笑)。



さて、いよいよ注目のオールスター・・・現地から届いた映像をみて感じたのは
硬い表情のトップ選手が多かったこと。
それだけ今開催に期する想い、あるいは責任感が強いということなのかも。


ファン投票で選ばれた誇り・喜び、そして重圧。

そして残り二つとなったタイトル戦を前に、GPを狙う選手たちのバトル。


一方、初めてドリームレースに選ばれた坂本亮馬選手をはじめ
若手はリラックスした表情が印象的でした。


今回は勝ち上がりが厳しいです。
勇気を持って先行する選手はだれか?
直線の長さをいかして強襲してくるのは??


予想を楽しみながら初日のレースをしっかりチェックしたいと思いまーす!

 
  • コメント(全9件)
  • パンダ☆アプリ招待× 
    9/1 04:23

    ニャン

    めちゃ可愛い

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/1 05:26

    みーくん、めっちゃかわいいです


    オールスター競輪、時間とお金があれば、いわき平本場へ観戦に行きたいです

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    9/1 06:04

    遅くまでお疲れ様でした

    展望見ました
    日は晴智選手 小嶋選手が出場しないので緊張せずに見れま

    わき平でゴー☆ジャス がお笑いライブ
    わき市出身なんですね。
  • ‡ゆめ‡【毎日超ハードで疲れ気味】 
    9/1 07:31

    おはようございます
    当早いですね
    だまだ暑いけど9月と聞いただけで少し秋めいた気分になれます
    は夏と暑いのは苦手なので寒くても冬が大好きなんで

    温泉ではゆっくりできましたか?色々忙しそうですが身体には気をつけて頑張って下さいね
    援してます。
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/1 13:10

    今日のオールスター競輪、“逃げ切り”は難しいです

    それでも村上義弘選手(京都)は先行でしょう

  • 寅(^-^) 
    9/1 17:51

    満足気な みーくんだこと

    イヤ、単にだらけてるのか
    夏バテでもないしな

    本日場外行って、見事返り討ち合いまし

    なかなか、データ通りにはいかないです

    しかし、若い選手(深谷)は、やっぱり元気ね
    軽く捲ってブッちぎ



    ワシ、勝負事には向いてないのか

    勝負師とファンの違いなのかね
    負けると判ってる選手を応援しちまう

    実は福島勢(深谷)蹴っちまった


    海老根選手はアップなった時、可愛らしく緊張してましたな
    口紅付けたらニューハーフなれそうな位

    あ、お間違いなく
    その気は無いですか



  • ななぷぅ 
    9/1 22:03

    いよいよはじまりましたね
    有坂選手は残念だったけど…今日は東北勢がイマイチでした
    明日こそ頑張ってもらいたいです深谷選手に期待しちゃおうかな

  • さとうゆみ 
    9/2 13:53

    >パンダさん
    ありがとうございます!自慢の一人息子です。といってももう15歳でおじいちゃんですが



    >ゆうさん
    ありがとうで

    G1はとくに直接みるとその迫力に感動しますものねー


    >おばきちさ
    いよいよ今日はオリオン賞
    ドキドキのレースですね。
    ゴー☆ジャス、そうなんですか・・。
    イベント盛りだくさんです



    >ゆめさん
    朝晩は少し風が涼やかになって、秋の香りがしますね
    わたしは冬は苦手で・・・極端に活動がにぶります(笑)。
    仕事以外はほぼ冬眠状態です。。
    応援ありがとうございます
    んばりまーす!!


    >鈴木さん
    流し目がなかなか?


    >アッキートさん
    ドリームは平原選手が行きましたねー。
    初日の逃げ切りは深谷選手だけ。
    勝ち上がりの厳しさがメンタル面にも影響があるように感じました



    >寅さ
    みーくん、態度がでかいのが持ち味です


    順当に予想すれば買いずらい選手でも、思い入れで買ってしまうってすごくよくわかります!
    わたしも前に「そんなんじゃ勝てないよ」と言われたことがありますが・・・
    でもそれも競輪の魅力であり面白さ。
    その選手が予想に反して買ってくれたときの喜びは格別ですものね


    海老根選手のお化粧・・・ちょっと想像してみました(笑)。


    >ななぷぅさ
    深谷選手、強かったですねー!
    敗者復活から巻き返すのはどの選手か注目ですねっ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)