帰宅

  • さとうゆみ 公式ブログ/帰宅 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/帰宅 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/帰宅 画像3
旅の終わりは寂しいけれど、
みーくんに会える思うとやはりそれはすごく嬉しくて、
本猫の想いはいかばかりかとは思いながら
勝手にその心を想像してみるのです。

ということで画像上から

1・荷物を運びこんでいるとき

2・運ばれた輪行バッグ(自転車)を見上げて

3・ごはんを催促?

この夏は
御蔵島、浜松〜渥美、利島、イカ釣り、そして広島と楽しみました。

明日からは仕事モードです。
9月はおかげさまで忙しいのでスイッチオンでがんばります!

みーくん孝行もしなくちゃですね(笑)。


今回の広島の旅・追記は随時またアップしたいと思いますので
のぞきにきてくださいね♪


いよいよ明日は8月ラストの日。
夏休みの宿題が残っているみんなー、がんばってねー!!