追記と晩御飯

  • さとうゆみ 公式ブログ/追記と晩御飯 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/追記と晩御飯 画像2
因島でのフェリーの待ち時間が一時間あるというので、
ならば走ってしまおうと再び漕ぎ始めました。

日没と競走。
わたしたちにしては巡行速度30km/h位と、わたしたちにしてはかなりのハイペース。
脚パンパン。

でも夕景が綺麗で風が心地よかった。
走ってよかった。


画像上は今サイクリング本当のラストになった橋・因島大橋を渡り終えて下から撮りました。

総走行距離101.01km
(祝・100km超え!)
AVE21.1km/h



さて、夜の尾道はひっそりとしていて、お店はポツポツですが、、、

実は昨日お好み焼きを食べたので、今日は尾道ラーメン!

おつかれさまでした〜、乾杯!

 
  • コメント(全6件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/29 21:04

    海風にあたりながらのサイクリング 気持ち良いのでしょうね。100KM超お疲れ様でし
    海無し県は今日も激暑でし

  • 寅(^-^) 
    8/29 21:23

    東京〜箱根間位の距

    プロの選手の練習知らないけど、それよりハードな感じするけど

  • ×ロコ全力(全イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    8/29 21:55


    凄いな


    競輪選手並み
    (笑)

    暑い中お疲れ様でし

    日焼け大丈夫でした



  • さとうゆみ 
    8/31 00:00

    >おばきちさ
    ありがとうございま
    無事走り終えて好かったです。
    いつかは長瀞の方も行ってみたいなあ。
    海はなくとも森と川!!


    >寅さ
    いえいえ、速度がちがいますので・・・
    選手の街道練習を取材したことがありますが、
    めっちゃ早いです!

    >ロコさん
    ありがとうございま

    距離だけはがんばりました(笑)
    日焼け・・気をつけてはいましたが・・またちょっと焼けたかも

    とくに腕・・・長袖きていたのですが、かなり焼けました

  • ‡ゆめ‡【毎日超ハードで疲れ気味】 
    8/31 09:24

    尾道ラーメンはいかがでしたか?私はしょうゆラーメンは苦手なのに、尾道ラーメンは好きで

  • さとうゆみ 
    9/1 02:58

    >ゆめさん
    尾道ラーメン美味しかったです!
    普通のしょうゆラーメンとはぜんぜん違いますね。
    クセになりそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)