スタジオへむかいまーす!

  • さとうゆみ 公式ブログ/スタジオへむかいまーす! 画像1
今日はWヘッダープラスαで12時間スタジオにつめることになりそうです。

いわき平ナイター初日、
A級は優勝候補の緑川修平選手が、
そしてS級では予選ですが上原龍選手が
直線のながい空中バンクをそれぞれ逃げ切りました。

ともに95期。

ちなみに今日の最終レース、
上原選手はやはり同期でデビューのころからライバルとして名前をあげていた村上直久との対戦。
デビュー後はルーキーチャンピオン以来初の対戦。
これは楽しみです。

緑川選手もほんとうだったらS級の舞台で
この中に入っていてもいい選手だと思うのですが・・・
これからに期待したいです。


さあ、それでは今日も元気にがんばりましょう!
本日チャリ通勤で行ってきまーす!!


みーくんはいつものようにグースカな一日ね♪

 
  • コメント(全7件)
  • よし 
    8/20 09:16

    初めまして


    みーくん可愛いです


    お仕事頑張って下さ


  • ×ロコ全力(アバコン目標達成♪感謝してます♪票は他の方へ)★黄昏犬★ 
    8/20 09:55


    この暑さの中で選手の方も大変ですよね


    ゆみさんもお仕事頑張って下さい


    いつも見てますが疲れも見せず元気なそして明るい姿にロコも頑張らなくちゃって…(笑)

    優しいお人柄が画面いっぱい出てますよ



  • 寅(^-^) 
    8/20 14:59

    12時間は大変ですね

    夏バテもせずに元気で頑張ってる姿に、元気もらえま

    連れの方がうやらましい

    みーくんも大満足の様子ね

    『お〜
    みーくん、ご主人様ご出勤だぞ〜ッ、お見送りしなさ〜い


    まったく、しあわせそうに寝てる

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/20 19:55

    長時間お疲れ様です

    夜の自転車は危ないので気をつけてくださいね。いわき平観戦中。一度バックスタンドで見てみたいです*
  • さとうゆみ 
    8/21 10:25

    >よしさん
    はじめまして

    コメントありがとう
    みーくんちょくちょく登場しますのでまた遊びにきてくださいね


    >ロコさん
    ありがとう

    わたしのほうこそロコさんの優しいコメントに励ましていただいています

    まだまだ夏本番、バテないようにがんばりましょうね


    >寅さ
    みーくんはいつでもマイペース。。。
    ほんと、たまにはお見送りしてほしいで

    でもその姿を見ているだけでこちらも幸せな気持ちになっちゃう

    親バカですぅ

    元気がとりえなので、そう言っていただけるとすごくうれしいでーす!


    >おばきちさ
    いわき平観戦、ありがとうございました
    今日、最終日もよろしくお願いしまーす

    施設が新しくなって、快適に観戦できますよね
    ナイター、現地でみたらさぞ綺麗でしょうね〜
    今日もチャリ通。安全走行でいってきまーす



  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    8/21 11:00

    ゆみさん、はじめまして

    いつも「スピードチャンネル」で、ゆみさんを拝見させていただいてます
    僕の同級生も競輪選手で、がんばってま

  • さとうゆみ 
    8/21 11:03

    >ゆうさん
    はじめまして

    コメントどうもありがとうございます

    お友達が選手なのですねっ

    これからもよろしくおねがいしまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)