ガールズサマーキャンプ2010

  • さとうゆみ 公式ブログ/ガールズサマーキャンプ2010 画像1
日本競輪学校で行われている『ガールズサマーキャンプ2010』を見学してきました。

オリンピックの女子種目が増えることもあり、
将来活躍が期待される自転車トラック選手の発掘と育成を目的に行われている合宿で
すでにナショナルチームの強化指定選手に選ばれている選手を筆頭に、
広く一般公募で集まったガールズが炎天下のバンクで汗を流していました。

カテゴリー(グループ)は6つにわかれているのですが、
とてもにぎやかで可愛らしかったのが中学生。
はじめてピストレーサーに乗った人もいたようですが
さすがにみんな吸収が早い!

世界戦V10の中野浩一さんをみつけて、
みんなで練習着をしてもらっていました。
そして、ミスターを囲んでの記念撮影!
みんな、いい笑顔!!
この中からメダリストが誕生するかも!!
がんばってねー☆


明日(ん?もう今日?)19日からはいわき平ナイターの中継を担当します。
みてねー♪

 
  • コメント(全6件)
  • 金の卵 【香川滞在中】 
    8/19 07:49

    スピードチャンネルで拝見します

  • 寅(^-^) 
    8/19 09:44

    若い人っていうか、若い時期は良いね…
    結果はどうあろうと、がむしゃらにやれるから
    夢中でやれた時代が良かったなぁ
    これから、また 熱くなるかな(^_^;)
  • ななぷぅ 
    8/19 13:33

    若いっていいですね
    も若かったら挑戦したかったです
    に夢を託そうかな…

    スピチャン見ま〜す
    だまだ暑い
    ら夏バテしないよう頑張ってください

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/19 16:49

    ナイター見ま〜す
    良記念は前拓選手の優勝でしたね!表彰式が全て放送されて良かったです

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/19 19:21

    女子競輪、中途半端な話題作りだけにならないことを願ってます。
    今日、松山競輪決勝で深谷選手を生観戦しました。
    観ててもゾッとするくらい強すぎる勝ち方で優勝されましたが、何か以前よりパワーアップした様な・・・。
  • さとうゆみ 
    8/20 08:43

    >金の卵さん
    ありがとうございま


    >寅さ
    夢中になるって、最高に幸せですよね。
    気持ちも季節もアツイのがいい!ですね


    >ななぷぅさ
    ありがとうございます!体力勝負、がんばりま

    わたしあと20年?30年?若かったら挑戦したかったです!(笑)。

    >おばきちさ
    各地で開催ラッシュですね〜。
    いわき平ナイターの優勝争いは混沌?
    若手にもチャンスがありそうです

    >アッキート†アバタ髪と交換希望†さ
    最近、90期代の活躍が目覚しくなってきましたね。
    深谷選手のレースは見ていて興奮しますよね。
    オールスター楽しみだなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)