利島

  • さとうゆみ 公式ブログ/利島 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/利島 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/利島 画像3
無事に早朝、船で着きました。

初めての上陸ですので、
ヨソユキの白のギョサンを履いてまいりました♪


初めてきた島なのに、
とても親しみがあるのは、どことなく御蔵島に似ているからでしょうか。

坂道から見える海が大好き。


今回、カメラ付きシュノーケルを持ってきました。
動画が撮れます。
午前午後イルカと泳いできましたが、なかなか面白い!


これから夕焼けこ焼けのバーベキューです。

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    8/16 17:09

    いいですね

  • 紅雨 
    8/16 17:16

    素敵ですね
    記や写真を見ているだけで癒されます

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/16 19:06

    海の無い埼玉は38.1度 ゆみさんがうらやましいです
    井記念は市田選手が優勝しましたね。まさ子ちゃんがG轡ラッシュで真っ黒に日焼けした肌で紹介してました
    みさんももっと日焼けして帰ってくるのかな?BBQで飲み過ぎないように

  • 寅(^-^) 
    8/17 01:31

    確かに チラッと見え隠れする海は、ワクワク
    るよね

    つま先のマニキュアが嬉しそう


    カメラ付きっ
    ホゥ
    両手が使えていいですね

    どう撮れてるかは、上がってからのお楽しみか

    楽しみしてま〜す

  • ×ロコ全力(アバコン投票は他の方へ♪目標達成感謝してます)★黄昏犬★ 
    8/18 12:24

    ギョサン流行ってますよね
    もたくさんあるし

    しかし足元と背景
    んな姿で撮ったんだろう(笑)

    きシュノーケルは知らなかったなぁ


    ゆみさんの元気を分けて貰わなくちゃ




  • さとうゆみ 
    8/19 01:46

    >ケネスさん
    リフレッシュしてきました



    >†saphir† さ
    ありがとう
    れしいですぅ


    >おばきちさ
    わたしも埼玉に30年近く住んでいました!
    それにしても・・・かなり暑かったんですね。
    明日も暑そう!がんばってのりきりましょう



    >寅さ
    シュノーケルカメラ、かなり目線に近い状態で映っていました。
    ただちょっと範囲がせまいのがオシイ・・・
    グリーで動画、どうやったらアップできるのかな?


    >ロコさん
    かなりお転婆な格好で(笑)。
    ロコさんに夏パワーと元気、とどけ〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)