落ち着かないわたし

  • さとうゆみ 公式ブログ/落ち着かないわたし 画像1
一泊の強行日程でお墓参りを終え、
深夜に新潟を出発。

帰りは叔母の車の運転手。

無事、渋滞に巻き込まれることもなく
スイスイと帰ってきました。


日中は富山記念をみながらゆっくりして、
夕方から整体で体のケアをしてもらいます。


そして、夜の船で利島へ。
ここには御蔵島から引っ越してきたイルカがいるらしく、
すでに調査と撮影で訪れたことのある友人と一緒に
行ってみることにしました


こちらも現地一泊のあわただしい日程なのですが、
イルカたちに会えるかなあ。


ちょっと秘密兵器?を持っていきます。


またちょこちょこ更新しますのでよかったらのぞきにきてくださいね!


みーくーん、お留守番よろしくね〜。

 
  • コメント(全7件)
  • ★??(゜Q。)??★ 
    8/15 15:21

    ねこかわいい

  • たーやん 
    8/15 15:30

    みーくんもメールできたらいいのにね

    それに強行スケジュールですね!
    イルカって頭いいらしいですね。涙も流すらしいですよ?
    とりあえず気をつけ


    準決9R山内の頭ゲットです。乾の先行サマサマで

  • るみやん…労災(泣)… 
    8/15 17:11

    いいな
    お疲れ


    私も新潟帰りたいな

  • ×ロコ全力(イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    8/15 21:58


    み〜くん寂しそうだしスケジュール見ただけで疲れそう(笑)

    イルカで癒されて下さいね



    先日バッタリ北津留選手にお会いしました



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/15 22:00

    みーくんのお世話は留守の間どうしてるのですか?

  • 寅(^-^) 
    8/16 05:24

    すごいバイタリティ

    ワシもその頃(年齢)は、信じらんない動きしてたけど、最近は1日動いたら1日充電しないとダウンする

    しかし
    みーくんの寂しそうな顔
    ワシならスネ男になってるかも

    でも、楽しんで来て…って
    お仕事兼ねてかな?

  • さとうゆみ 
    8/19 01:41

    >★ёжйф★ さ
    ありがとう



    >たーやん
    みーくん、メールできたらどんな内容を書いてくるのかな(笑)。
    「腹減った、はよ帰れ」とか・・

    楽しい旅でした♪


    >るみやん・謎の世界で迷い子中(TOT)さん
    おっ、同郷ですね



    >ロコさん
    ありがとう♪楽しんできました

    北津留選手もイルカみたいに癒し系ですよね



    >おばきちさ
    わたしだけが留守のときはダンナくんが
    二人揃って家をあけるときにはもともとの飼い主である父がキャットシッターをしています



    >寅さ
    あは。みーくんも結構スネ男になります

    楽しいことをしていると、わりと体力持続します・・・能天気なタイプなんでしょーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)