ただいま

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま 画像1
台風の影響も大きくは受けず、
東名高速もほぼスムーズに、
無事に帰ってきました。

追記を含めアップしたいことはたくさんあるのですが、



・・・だめだ・・・睡魔が・・・



明日はウィークリーウォッチの収録、
その後両親の故郷である新潟へ。
毎年恒例のお盆のお墓参りです。

移動中の新幹線でアップできるかなあ。



それではみなさん、おやすみなさーい。

 
  • コメント(全7件)
  • さとゆみ?˘?˘? 
    8/12 23:40

    お疲れ様デシ


    お休みなさいませ

  • ロコ(今日から始まる全イベお休みします)★黄昏犬★ 
    8/12 23:40


    お帰りなさ〜


    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね



  • さとうゆみ 
    8/13 09:24

    >‡さとゆみ‡ さ
    コテッとねました
    日も元気にがんばりまーす


    >ロコさん
    ありがとう
    っかり眠って回復です!


  • 寅(^-^) 
    8/13 12:24

    何で みーくんが疲れてる

    ははん 判っ

    お留守番させられてスネてるんだ

    みーくんのお土産忘れたんじゃない?

    『オ〜イッ、みーくん、ご主人様はデカイあさり貝食べてたぞ〜ッ

  • さとうゆみ 
    8/13 12:51

    寅さん、あっ告げ口(笑)。

    オトナのオトコのくせに結構スネキャラかも しれません

  • たーやん 
    8/13 22:04

    ゆみさん、新潟だから色白いだね。頑張って
    日見てるよ。
  • さとうゆみ 
    8/13 23:24

    >たーやんさ
    ありがとうございま
    最近夏休み三昧で随分こげてしまいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)