今日一番の景色

  • さとうゆみ 公式ブログ/今日一番の景色 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日一番の景色 画像2
上の画像、伊良湖岬近くの風車。
右下に小さく写っているのがわたしの自転車です。
風切り音も迫力があって、ドキドキしました。
左手には海が広がっていました。


本日の走行は53.7km。
詳細なコースや雑感はあらためて後日アップします。

下は今日のお昼。
伊良湖ラーメンと焼大あさり。

いっただきまーす!

 
  • コメント(全9件)
  • 金の卵 【】 
    8/11 15:17

    美味しいそうなラーメン

    私も十数年前に仕事で 伊良湖に行った時 民宿で食べた チヌの塩焼きが 美味しかったのを思い出しま

  • †たえぴ†〜皆さんお世話になりました〜 
    8/11 16:08

    清々しい風景
    持ちいいだろうなぁ
    バイクで駆け抜けたい〜
    も自転車で景色を楽しみながらがいいんでしょうね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/11 17:09

    風車の写真気に入りました
    ち受けに使わせてもらいま


  • 寅(^-^) 
    8/11 21:21

    本当だね 待ち受けに良い位綺麗な景色

    これは携帯で撮ったんじゃなくてデジカメ?
    50キロって、普段走ってないと、けっこうキツイんじゃないのかな
    チャリ
    違うと走れるのかな

    以前、ママチャリ
    片道 30キロ(60キロ)走って、一度でギ

    今は時々通勤で乗ってます


    ところで、ゆみさんの食事には必ず、デカイのが一品付いてますね

    美味しそう

  • さとうゆみ 
    8/12 23:09

    >金の卵さん
    チヌの塩焼き!おいしそう



    >たえぴさん
    わたしも昔(笑)はバイク乗りでした。
    バイクも絶対に気持ちいいと思いますよ
    自転車の方がより長く景色を楽しめる利点はあるかな



    >おばきちさ
    ほんとですか?すごく嬉し



    >寅さ
    携帯でとりました♪
    ママチャリだと片道30kmでもすごく大変ですよね

    ロードレーサーだと意外と走れちゃいます。
    おととしはホノルルセンチュリーライドで160km走りました

  • 寅(^-^) 
    8/13 12:29

    へぇ

    見掛けによらないんですね
    って、どう見えてる

    ブヨッ
    した感じ?

  • さとうゆみ 
    8/13 12:47

    それもある意味ざんねん

  • 寅(^-^) 
    8/13 22:05

    あれ、ファンとしては、今のベストのゆみさんのファンだから、例え太ろうとやせようとファンには変わらないんですよ(*^o^*)v

  • さとうゆみ 
    8/13 23:23

    >寅さ
    ありがとうございま
    よかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)