渥美のお家

  • さとうゆみ 公式ブログ/渥美のお家 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/渥美のお家 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/渥美のお家 画像3
途中ひまわり畑を眺めながら車を走らせること一時間半。


ダンナくんのおじ様所有の別荘に到着。

噂以上のワイルドさ!

「壊さないように、門を開けるときは気をつけるように」
とおじ様からの伝言。

ってすでに壊れますから(笑)。


すぐ近くに海。
さっそくちゃっぷりひと泳ぎ。

良いところだなあ!


明日はサイクリングを予定。
お天気がちょっと心配ですが、走れるといいな。

 
  • コメント(全7件)
  • †たえぴ†〜皆さんお世話になりました〜 
    8/10 20:23

    いいですね
    ヤヒヤする感じが
    こかに行けるって羨ましい

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/10 20:50

    お休みを満喫してますね!別荘があるなんてステキ
    風接近中サイクリングは気をつけて行ってくださ〜い


  • 寅(^-^) 
    8/10 22:16

    サムネイルじゃ菜の花畑だけど、ヒマワリ畑だったん

    入り口は、みーくんなら問題ないのにね

    海は見た感じ寒そうなだけど、意外と水中は温かかったりと

    カンカン照りもキツイけど、も少し晴れてたら
    むしろ、明日走る時にカンカン照りより、この位が良いのかな?
    明日は湿度高くなりそうな感じだけど
    水分補給は気を付けて頑張って下さいね

  • ×ロコ全力(全イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    8/10 23:36


    別荘
    んて素敵な響きでしょう
    ましいなぁ

    今年まだ生ヒマワリ見てないです

    水着になれるゆみさんがこれまた羨ましい(笑)

    ロコのとこはすでに風が強くなってきましたぁ



  • さとうゆみ 
    8/12 23:01

    >たえぴさん
    8月は仕事がヒマになってしまって・・・ここぞとばかりに夏休み三昧で

    ドキドキは旅の楽しみですね。


    >おばきちさ
    かなりワイルドな別荘ですが、楽しかったです



    >寅さ
    そうですね、さすがに人間には通り抜けられない入口でした(笑)
    このときは曇っていたので、ちょっぴり冷たかったけれど、泳ぎ終わった後のひんやり感が心地よかったで



    >ロコさん
    台風大丈夫でしたか
    水着・・・公的にはお見せできないですが(笑)、やっぱり海大好きでガンガンおよいじゃいます^^;。
    ひまわり、大好きなのです
    ロコさんも見られるといいですね

  • 寅(^-^) 
    8/13 12:33


    公的に見せられないなら、私的に

    とは いかないか

  • さとうゆみ 
    8/13 12:45

    あはは、残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)