夏休み第二弾スタート

  • さとうゆみ 公式ブログ/夏休み第二弾スタート 画像1
本日より夏休み第二弾!
東海ツアー?です。


まず最初は『浜松ビールの会』。

同じ志を持ち、夢を形にするためにともにがんばってきたイルカ&海つながりの仲間たち・・・今は日本列島のあちこちに点在しています。

偶然にもここ数年で新しいかわいい家族が増え、今は「動物家族ブログ」でつながっています(笑)。

ようやくみんなのスケジュールが合い、京都・三重・東京から浜松に集合することに


競輪的にいうならば、近畿・中部・関東の代表が南関東に集って合宿という感じでしょうか(笑)。

とにかくようやく実現する勢ぞろい。
きゃっほぅ!!とわくわくなのです。


そしてそのあとはさらに足を伸ばして・・・。


いざ、西へ向かって出発いたしまーす。


コメント返しは帰宅後になりますが、
携帯でちょこちょこ更新しますのでのぞきにきてくださいね〜!


行ってきまーす♪

 
  • コメント(全6件)
  • Eーらび 
    8/9 10:49

    行ってらっしゃい
    ャンコの写メ、大変に嬉しく楽しみにしてます
    (*^_^*) 大ファンで写メはみんな保存してるんですよ〜(笑)
  • ギフトのお返し、いりません 
    8/9 11:01

    さん、ベロが出てる(笑)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/9 13:06

    リフレッシュしてください
    飲み過ぎ注意

  • 寅(^-^) 
    8/9 15:54

    行ってらっしゃ〜い

    みーくんとお留守番してま〜す

  • さとうゆみ 
    8/12 22:51

    >ヒカルさん
    そうなんですか?嬉しいです。
    がんばってグッドショットをとらなければっ。
    これからもよろしくです



    >バース(アキバ系)さん
    そうなんです。うっかり出ちゃうみたいなんで



    >おばきちさ
    はーい!そこそこに飲んできまし



    >鈴(^ω^)木さん
    あは、よろしく、です!


    >寅さ
    お留守番ありがとうございました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)