宇都宮をあとに

  • さとうゆみ 公式ブログ/宇都宮をあとに 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/宇都宮をあとに 画像2
第26回全日本選抜競輪優勝は佐藤友和選手でした。

デビュー当時から取材させていただいている選手。
大怪我による苦労を乗り越えての優勝、親戚のおばさんみたいな気持ちで嬉しかったです。

晴れやかな『友和スマイル』を見せてくれましたが、師匠のお話に及んだときには、ちょっと目に光るものがあったような。

インタビューの模様は土曜日から放送のウィークリーウォッチで!


それにしても今日の宇都宮は今開催一番の暑さ?にもかかわらず、たくさんのファンのかたで盛り上がっていました。

みなさん、暑い中の観戦お疲れ様でしたー!

 
  • コメント(全8件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    8/8 20:45

    予想外です。

    ハズレました(泣)

    次こそ、3連単!!
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/8 20:47

    暑い中お仕事お疲れ様でし
    友和選手が優勝良かったですね。一昨年ゆみさんも司会していた前夜祭で気さくにサイン&手して好感度UPだったのを思い出しました!土曜ウィークリー見ま

  • 金の卵 【】 
    8/8 21:13

    良いとこみてたでし

  • 竜神 
    8/8 21:51

    おつかれさまです。
    中部は準決勝で終わりました…。
    栃茨で決まるかと思われたが結果は落車に巻き込まれてしまったようで。
    うまくいかないなぁ〜。
  • ネコ丸(=゚ω゚)ノ 
    8/8 22:34

    やっぱり無理に神山勝たせようとするからごちゃごちゃなる


    友和優勝おめでとう


    車券は
    3=5ー2
    3ー2ー5
    の車券は持ってたけど抜けちゃっ

  • ななぷぅ 
    8/8 23:05

    お疲れ様でし
    友和の優勝は予想外でした。でも…小さい身体で頑張った友和におめでとうです
    た東北勢に頑張ってもらいたいで
    大好きな有坂さんもSSに戻ってほしいで〜す

  • 寅(^-^) 
    8/8 23:47

    ゆみさん、お疲れ様でした


    自分は、今日もタイミング悪く(休日や頼める時間とかお金のタイミング)、予想だけに終わりまし


    【5-2-3】の結果に対して
    9=1-23 をメイン
    2-1=9 を予想してました

    ダイジェストも見てないから、どんな展開だったかも判りませんでしたが、落車有ったみたいですね

    おそらく、東北勢が、かぶせてるうちに近畿勢が行き、地元勢力が捲り返した所をブロックしながら、最後は村上君を友和君が差した
    かな?

    地元勢には絶好の優勝のチャンスだったのに不運でしたね


    ちなみに、昔から、神山選手を買うと来ない
    ら(買わないと来る
    )だから、意固地になって買わなくなった
    )
    ヘボの偏屈者は、本日も勝負しなくて結果オーライ

    喜んで良いのやら


    また、出来る時 やれば良いや

  • さとうゆみ 
    8/9 00:19

    >バース(暑い)さ
    うう、残念

    大当たりめざしてふぁいとお!


    >おばきちさ
    ありがとうございます。
    友和選手はいつもかわらぬはつらつとした笑顔が印象的ですよね。
    番組の感想もお待ちしていまーす


    >金の卵さん
    お見事でした


    >竜神さん
    中部勢、若手の成長&復調でこのあとまた期待したいです。
    競輪はいろいろありますよね〜。それがまた最大の魅力でもありますが・・・



    >ネコ丸♂(☆ダメダメ団) さん
    わあ、惜しかった〜



    >ななぷぅさ
    今年はまだ北日本からGPを確実にしているのは友和選手だけ
    でも、層のあついスター軍団がこのあと暴れてくれるかな?期待しましょう!!


    >寅さ
    最終ホームでレースがもつれました。
    レース後のコメントを見ると関東勢も粘られることも想定していたようですが、、、やはりG1の決勝、瞬時の動きがレースを大きく変えてしまいますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)