展望終わりに・・・

  • さとうゆみ 公式ブログ/展望終わりに・・・ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/展望終わりに・・・ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/展望終わりに・・・ 画像3
今日はちょびっと車券がプラスだったので
わたしたちキャスターの絶対的な守護神、
FDのMっちと女子飲みしてきました@ラクーアの鉄鍋餃子。

画像上、
新メニュー大餃子。たしかにデカイ。
右にある携帯電話と比べると大きさがわかりますよね〜


中段、
流行の食べるラー油のおそば。
熱々のときは「ひゃ〜」という辛さですが、
さめると甘さとコクが増して、タレが麺にからんでメチャうまでした。

そして一番下、
今日はお留守番が長かったみーくん。
玄関から飛び出る勢いでのお出迎えでした。


全日本選抜競輪準決勝・・・
誰が勝ちあがってくるのかな。。。

 
  • コメント(全4件)
  • 寅(^-^) 
    8/7 04:01

    夜中に目覚めて徘徊
    (役場に通報しないで〜っ(;°∩°)
    )

    餃子の大きさは皿からわかりました(携帯写ってない
    )

    辛いのって、もしか、舌が感覚麻痺するのかね
    食べる時は良いけど、後で胃腸に負担かかりそうで
    若い時は、免疫力も強いし回復力も早くて何でもイケたけど…年々、ムチャ出来なくなりまし

    酒の量が極端に減りました

    みーくんは、ワシに似て男前(色男)ね〜ッ(o^∀^o)
    近所で♀猫にモテモテでブイブイ言わせてるんじゃないのか

    それとも ご主人様一筋

    準決勝は、順当に勝ち上がりかな(あ
    めた意見はイカンね
    )
    500バンクだから、また波乱かな

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/7 07:11

    食べるラー油毎日食べてます。マヨネーズに入れると美味しいです
    小嶋選手は神山選手と武田選手と同じレース(*_*)
    なんとか3位までに入って決勝に乗って欲しいです
    張れ◎
  • さとうゆみ 
    8/7 11:22

    >寅さ
    わかりにくくてごめんなさいっ、餃子のお皿の右上にある黒い物体が携帯です

    アツアツのときには舌麻痺に近い辛さですが、さめるとそうでもなく、ほんと美味しいです。
    みーくん、実は箱入りオトコなので、たぶん他のネコをみたことがないのではないかと・・・(笑)。
    準決勝、車券もがんばっていきましょー

  • さとうゆみ 
    8/7 11:23

    >おばきちさ
    ほお、マヨネーズ。いいかもしれないですね。
    生野菜につけて、バリバリ食べられそう

    明日の決勝メンバーがどうなるのか、なんだかこちらも緊張します(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)