夏ネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/夏ネイル 画像1
完成しました〜♪

今月はBD月で割り引きになるので、特別に足指も。

年に一度のセルフプレゼントです☆。


髪の毛も切ってもらって
(実はネイルとヘアカットをお願いしているところが、偶然同じ建物なんです。
前は少し離れていたんですが、ネイルさんが引っ越したのです。
すごく便利♪)
これからスタジオ入りでーす!


ちなみに今日は車券ここまでちょいプラス(^-^)v。

 
  • コメント(全14件)
  • ×ロコ全力(全イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    8/6 16:03


    夏らしい爽やかなデザインですね


    足指と手先を一緒に写すなんて、ゆみさんお茶目(笑)

    皆さんの※が凄くて競輪の事、恥ずかしくて書き込めないけど、いつも楽しく見てます


    頑張って下さいね



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/6 17:12

    ネイル可愛いです
    みさんのイメージにぴった
    誕生日明日ですね
    めでとうございます
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/6 18:25

    今回の全選は買いに行けそうにな

    今日の11と12Rなんか自分が買いそうな組合せで決まったの

  • 竜神 
    8/6 18:47

    誕生月に行くとおトクになるところもあるんだねぇ〜

    全日本選抜、明日が準決勝ですね。TVの予想を参考にしようかな。
  • 寅(^-^) 
    8/6 19:52

    誕生石(ペリドット)の色
    エメラルド色って、何となくすぐ判るけどペリドット(調べたら)は、初めて聞いた

    ところで、今日は運だめしに【9R】のみをやりましたが…

    素直に買わない穴党

    神山選手、いくら地元でも、格違いの村上選手の頭は間違いというのは判ったけ
    2着3着には絡むな
    そこで、兵藤選手はまだイマイチ不調だと外して、村上選手の番手の南選手の南選手が昨日1着だから、気持ち良く仕事してくれて、地元神山選手が2着でと踏んだまでは良かったけど…
    素直に2着神山、3着南で買うのが普通なのに
    オッズ見て、
    2-7-148
    (買う金額が小さいので、どうしても穴
    )
    普通は番手を3着にして2着アンコの買い方多いんだけどね、完璧に助平心を丸出しでした


  • わかめ 
    8/6 20:03

    涼しげでいぃですね

    ちなみにワタシもBD月

    誰かプレゼントくれないかなぁ


    明日、宇都宮行きま
    楽しみ

  • ちゃんり 
    8/6 22:23

    ゆみちゃん これ以上綺麗になって どうすん

  • さとうゆみ 
    8/7 00:16

    >ロコさん
    競輪の楽しみ方はそれぞれでいいと思うのです
    ぜひどんどん書き込んでね
    元気がでるコメントいつもありがとう

  • さとうゆみ 
    8/7 00:17

    >おばきちさ
    ありがとうございま

    夏=海、大好きなのでついついこんな感じに(笑)。

  • さとうゆみ 
    8/7 00:18

    >アッキート†アバタ髪と交換希望† さん
    うーーーん、それはザンネンですね〜

    バーチャルイメトレで次につなげてくださいね

  • さとうゆみ 
    8/7 00:20

    >竜神さん
    そうなんです。結構誕生月割引とか、ポイントアップとか多いんです。
    グリーでもあるといいのにね(笑)。
    予想、参考にしていただけると、嬉しいです!
    がんばりますっ!!

  • さとうゆみ 
    8/7 00:24

    >寅さ
    ぺリドットはどちらかというと黄緑にちかいグリーンです。
    スノーケリングしたくなるような海の色をイメージしました

    車券、狙いすぎましたね(笑)。そのココロはとても共感。おしいっ!三日目でリベン

  • さとうゆみ 
    8/7 00:24

    >わかめさん
    おっ、同じ獅子座かな?
    現地参戦、がんばってきてください!!

  • さとうゆみ 
    8/7 00:25

    >やなぎさん
    いやいや、せめてネイルだけでも(笑)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)