みーくんの昼寝。

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの昼寝。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの昼寝。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんの昼寝。 画像3
ネコの寝姿を見ているとなんとも幸せな気持ちになります。

ほんとはどんな夢を見ているんだか(笑)。



さて、今日から全日本選抜競輪まるごと展望が始まります


まもなくスタジオ入り。

現地から届く映像、選手たちの表情はどんなかな?

今年のタイトル戦ものこり3つ。

どんな四日間になるのか、楽しみですね!


 
  • コメント(全10件)
  • だっち 
    8/4 14:38

    コマ割がうま
  • 寅(^-^) 
    8/4 15:11

    あんな夢や、こんな夢や、エッ
    んな夢まで〜

    って、色んな夢見てるんだろね

    駒割もだけど
    セリフがバツグンね

    ワシも そこで飼われたら、あんなになるかも〜っ


  • 与太郎 
    8/4 15:43

    ゆみさんは本場の方には来られないのですか?

    久々宇都宮でのG1開催本当に楽しみにしてました。
    今年前半は近畿勢の快進撃があってタイトル戦も残すところあと3つ。ファンが納得する熱い走りを期待します。

    特に地元栃木勢はもちろんですが東日本に頑張ってもらいたいですね。

     
    競輪大好きオヤジ



  • さとゆみ?˘?˘? 
    8/4 22:02

    寝かたメチャ可愛ぃ

    連日の暑さで倒れられた有名人の方もいらっしゃぃますので、お体お気をつけクダサイ

  • さとうゆみ 
    8/4 23:11

    >だっちさん
    ほんと?うれしい

  • さとうゆみ 
    8/4 23:13

    >寅(^ ^;)さん
    寝言?を言ったりするし、間違いなく夢は見ていると思うんですよね〜。どんな映像なのか見てみたいっ。
    去年うちにきたときはなかなか懐いてくれなかったの
    今ではこんな姿をみせてくれるようになったことが何よりで


  • さとうゆみ 
    8/4 23:17

    >コウスケさ
    いよいよですね。待ちに待った開催、四日間、好レースを期待したいですね!
    わたしは最終日にウィークリーウォッチのインタビュー取材にいきます!
    初日、W神山選手におおいに注目しています。

  • さとうゆみ 
    8/4 23:18

    >鈴(^ω^)木さん
    にゃんとも愛しい寝顔です
  • さとうゆみ 
    8/4 23:19

    >‡さとゆみ‡さん
    ありがとうございま

    朝のワイドショーでそのニュースみました。
    気をつけなくてはですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)