ザキ神っ!

  • 佐藤唯 公式ブログ/ザキ神っ! 画像1
銀座でロケ〜



同じサンミュージックの仲良し石原あつ美ちゃんと


TBS「ザキ神っ!」
9月2日放送です

 
  • コメント(全51件)
  • dark.huntar(ずっと夜仕事) 
    8/28 15:50

    ファン大切にしないからコメント少なくなってるね


    今のままだと益々減っていくよ〜あまりいい気にならないようにね

  • パンダ 
    8/28 16:16

    わたしは応援してるよ!
  • 春菜*ありがとでした…。* 
    8/28 17:16


    お疲れ様デス


    衣装カワユィ〜



  • ロキ 
    8/28 17:24


    放送楽しみにしてま

    唯ちゃんに癒されてる人はたくさんいると思うのでこれからも元気な唯ちゃんでいてください

  • ☆楽鼓☆ 
    8/28 19:20

    細い
    愛い

  • コウ 
    8/29 00:57

    楽しみ

  •  
    9/1 14:15

    初めまして。暑いですね。体調に気をつけて頑張ってくださ
  • あっきー 
    9/3 15:36

    どーも!初めて!
  • よっし〜1968 
    9/10 16:16

    がんばれの〜

  • ★仁義★ 
    9/12 14:57

    土曜日の、にじいろジーン欠かさず観てま
    っとりした感じで化粧しなくても綺麗でいる姿が とても印象的で山形弁でいる事、真っ直ぐな心の優しい人だと思います。応援してるので頑張ってください



  • ベノボイヤ― 
    10/1 09:39

    けろけろけろっぴ〜
    見てるよ〜
  • えい☆ねぎねぎ会☆ヾ(//∇//)ノ゛ 
    10/8 09:43

    にじいろで地元に来てたん
    今見ててびっくりし

  • ひじてろー 
    10/22 10:04

    唯さん、はじめまして、今日の虹色での唯さん少しいつもて感じが違う気がしたので気になって。
  • ベノボイヤ― 
    11/12 09:01

    けろけろけろっぴ〜
  • 森YOべっそ‐ALCパンドレィ(怒)  
    11/19 09:49

    あんた可愛い
  • 森YOべっそ‐ALCパンドレィ(怒)  
    11/25 09:34

    たまにはログインし〜や
  • ひな 
    11/26 09:49

    にじいろジーンよくみてま


    唯ちゃん応援してま



  • 猿 ドリイベ初コンプ皆様のお陰ですm(__)m 
    12/24 18:28

    唯でイグがらな〜

  • ふくふく[戦力外] 
    1/8 02:42

    唯ぢゃ
    みると めんこいな

    応援しでるからな

    A HAPPY NEW YEAR

    今年もよろしくです
    年も健康第一でいい年でありますように


    Love
    Love
    Love

  • ゴリ(仲間に感謝m(_ _)m) 
    1/15 15:53

    はじめまして
    っちも山形県だなや
    って言っても庄内だけど内陸の方とは言葉違うなや
    形で応援してます
    張って
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    2/28 01:21

    はじめまして
    べりーずほわいとで
    僕は唯さんと同じ山形出身だよ
    よろしくニャ
  • かずたん 
    2/28 11:42

    寒河江の出身だったけ?今年は雪うがくてやんだなぁ
  • ☆ポン☆ 
    3/24 09:47

    初めまして

    あたし宮城出身なんだけど、大阪に嫁いで周りがみんな関西弁で…

    んでも毎週唯が行ぐがらなぁ〜見て…あたしも関西弁に負けないで頑張ろうって思いました

    唯ちゃんめんけーのに色々頑張っててスゲーっけよね

    オラも唯ちゃんの事応援すっから頑張ってけさいんよ

  • やす 
    3/28 03:21

    山形でのロケした番組見ました。面白いかったです。頑張って下さい。同じ山形県内に住んでます。朝日町に住んでます。朝日町は知ってますか?来た事ありますか?
  • ありしゃ 
    4/22 02:12

    私は東京育ちなので方言や訛りがある所が羨ましいですね。
    埼玉県でも群馬と隣接した北部は群馬と同じ上州弁地域だそうで…

    ネットで埼玉県でも北部は群馬弁に近いって書いてありましたが
    群馬弁に近いのではなくて、群馬弁と同じ言葉を約80%の高齢者が話すんですよね


    北関東から埼玉県に入ったからって急に老若男女、全員、言葉が標準語にならないし、
    埼玉県でも群馬、栃木県寄りの埼玉はあまり都会的ではないですからね。
    群馬の伊勢崎の子も埼玉県のこっちは群馬と変わらないって言ってましたからね

    埼玉県に憧れてたみたいで、いざ来たら群馬と変わらないからびっくりした。と言ってました


  • uzpo 
    5/21 02:03

    ヒロシ釣り紀行に二人とも出てますよね。あの番組かなり、面白いですね。特にテルさんが釣れなくて、しょげるのが、、、。
  • 理恵子 
    6/1 22:23

    よろしくお願いいたします
  • バミ 
    7/28 17:44

    虹色ジーン見てますよ(^o^)/
    頑張って下さいね(〃ω〃)

  • イーエスサイド 
    7/29 11:21

    更新して下さ
  • アスラン 
    8/10 19:56

    応援してます!(^-^ゞ☆
  • ミヤショウ運輸(株)デコトラ*太陽丸 
    9/1 11:47

    いいね
    週土曜はにじいろ見てるよ
  • かやさ 
    9/12 00:49

    応援してます♪更新まだかな〜?
  • かずき 
    9/23 01:57

    はじめまして!自分も山形出身で今も山形さ住んでだ!良かったら絡んでけろ!
  • ハニー♪ 
    9/24 22:58

    いつも元気で可愛いな〜って思ってます(o^^o)虹色ジーンとか見てます(*^_^*)
  • バロン!ハイサイ  
    10/5 16:58

    さとゆい(^-^)v出演・イベント告知よろ!
  • はぁちゃん 
    10/10 10:38

    虹色ジーン、たまに見てます。応援してますよ
  • みーくん 
    11/10 11:22

    唯ちゃんまぢカワィィ(((^_^;)
  • ♪m.ok♪紫紺の戦士♪ES-335 
    11/13 22:48

    にじいろジーンは休みの日の目覚まし代わりです。
    お手伝いに行く、唯がいぐからなぁはいつも微笑ましく拝見させております。
    石原あつ美さんはずっとずっと前から同郷ということもあり、応援させていただいてます。
    二人とも長く活躍してください。
  • ♪m.ok♪紫紺の戦士♪ES-335 
    11/13 22:56

    栗梨のころからです
    m(__)m
  • ひでよし 
    12/26 05:28

    唯ちゃん、可愛いやん。最高です。(*^^*)
  • イーエスサイド 
    1/16 07:08

    日記更新して下さいませ。
  • ☆姫★mama☆ 
    3/4 16:12

    唯ちゃんオーバンデスでて
    戻ってきたの!?
    専門の友達とは連絡とって

  • たけりょう 
    3/10 21:53

    はじめまして(^o^)
    毎日ゆいがいぐがらな見てます(^o^)
    これからも応援してますo(^o^)o
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    6/23 00:34

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/9 23:46

    唯ちゃん可愛
  • かるあ 
    12/23 17:27

    可愛いがらー(笑)山形県出身なんで良がったら絡んでけろな
  • ダークPIGEON(多忙) 
    1/27 08:16

    あけおめです。更新待ってますよ

  • ひで 
    5/18 12:31

    山形好きで毎年夏に旅行行きまーす、オススメあれば教えて下さい
  • 因果 
    9/13 10:02

    元郵政省国家公務員あおいにじいろジーン見た
  • メガドリーム 
    12/27 12:32

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)