鳥取

ロケで鳥取さ行きました



鳥取砂丘ずっと行きたいと思いながらまだいけてなぃ


いつか必ずっっ



この間は鹿児島ロケだっけんだけど、帰り道すっ〜ごく夕焼けがきれいだっけよぉ



 
  • コメント(全9件)
  • ´я` 
    7/2 18:28




       いがったね

  • ☆どん☆ 
    7/2 18:31

    鳥取砂丘は広いよ〜

    それに、砂、踏んだら音なるよ〜

    一度は行って

  • ひーぼう 
    7/2 18:33


    来てたんだ



    次はプライベートで



    楽しめたかな

  • ギターのりょーた之助 
    7/2 18:37

    俺鳥取県民ですにぃ
    コメントはあえて倉吉弁で喋らぁかと思いますわ。
    鳥取来なっただかいなぁ?
    何にもあらせんけどいやぁ、ええところだらぁ\(^o^)/?
    鳥取砂丘いつか行ってみなれよ(^o^)丿
    日本一?広い砂丘だったかいなぁ
    人口が59万人からおらんだがなぁ
    鳥取のもんの若い衆はヤンキーがえっとおるだけどなぁ笑
    基本的暖かい人がよおけおるし美味いもんもよおけあるけぇ
    また鳥取きないな

    基本的に暖か
  • (襦・ω・。神)jump 
    7/2 18:47



    私、鳥



    唯ちゃんに会いたいです

  • らんたろう だよ♪ 
    7/2 19:06

    よかったね♪(^-^)v
    ロケ大変だと思いますけど
    楽しんでね。!( ̄- ̄)ゞ

  • びゅう 
    7/2 23:53

    私、鳥取行ったことないで
    潟県民なのですが、今まで遥か遠くて機会がないままです

    唯ちゃん、いろいろ所に行くことできて羨ましいです

  • 東脊振グリーングラス 
    7/3 04:58

    最近県民SHOWに出ていませんネ?サクランボの宣伝をして下さい。せっかく舞台山形県だったのに!ガッバッテ仕事して下さい。期待しています。
  • ◆来夢ライド◆ 
    7/11 12:28

    おーそうですかぃ
    夕焼けが綺麗でよかったな〜ぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)