大丈夫


みなさん昨日の地震大丈夫でしたか



宮城も山形も停電なってだみだいだけど東北全部停電かな



物落ちて怪我したりしてないですか

 
  • コメント(全19件)
  • いちごちゃん3号 
    4/8 18:06



    山形は
    一応大丈夫

    電気ついたよ(^ω^)
  • あーか*:) 
    4/8 18:11


    あたしも、
    つきました

    →山形です(´・ω・`)


  • dark.huntar(ずっと夜仕事) 
    4/8 18:11

    体感的にはこの間とあまり変わらないのですが、被害的にはそれほどひどくなかった見たいです。ご心配ありがとうございます

  • *コモモ* 
    4/8 18:14

    初コメします


    何とか大丈夫でした(ノ△T)


    岩手在住です

  • あきひろ 
    4/8 18:16

    山形は大丈夫だったよ!夜怖くて眠れなかったけど
  • 爆音小僧。 
    4/8 18:22

    福島は大丈夫でした

  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    4/8 18:30

    長井は停電あったげんど、午前中うぢに復旧なったごでは

  • さゆり 
    4/8 18:35

    山形の小国町に住んでいます。結構揺れたけど小国は大丈夫でした!!停電もなく小国はすっごくいい方です。
  • つよぽん 
    4/8 18:41

    うちは大丈夫でした
    も震度5強で少し怖かった
    TV押さえてた

  •  
    4/8 18:45

    さっき電気復旧しました

  • ピーjr#流れます# 
    4/8 19:28

    仙台 若林区です6弱です家は大丈夫ですけど 中はぐちゃぐちゃです

  • ☆りんりのママ☆多忙で放置気味 
    4/8 19:29

    ホント怖かったです
    早いうちに電気は復
    したけど…いつでも地震は怖いけど夜はもっと恐怖感
    まだまだ、気が抜けないですね

  • パンダ 
    4/8 19:42

    地震こわかった〜((T_T))眠れなかったよ。
  • なごみ☆31日退会します 
    4/8 20:11

    トイレ入ってた時地震きて停電なったからパニクった
    怖かっ

  • \K-Ci&DEEPLove/ 
    4/8 20:19



    山形なんですけど
    結構揺れましたよ-




  • アラーム(・_・) 
    4/8 22:50

    んだべ〜がんばんべ

  • ふじりんご 
    4/8 23:07

    庄内、すごく揺れて怖かったです


    震源地が庄内沿岸かと思っちゃいました

  • 夜叉 
    4/9 09:47

    おっかねがったよ


    停電も、朝の8時過ぎに復旧したけど
    ッゴい
    安だっ
    んでも、ラジオで、いっぱい励まさちゃ


  • ☆ココペリ☆ 
    4/9 10:20

    山形は停電したけど朝には復旧


    にしても。。。あの揺れをまた体感するとは。。。。。。恐

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)