にじいろジーン

事後報告ですが
昨日、にじいろジーン生放送ありました




もちろん、色々な状況の方がいるので明るい内容のテレビを観たからといってみんなが明るい気持ちになる事は難しいと思います




でも、少しでもほんの一瞬でもいいから心がホワっと明るく元気になってもらえたら嬉しいです!



いつも心はそばにあるょ!




少しでもみなさんに元気パワーが届きますように





 
  • コメント(全22件)
  • のんたん 
    3/20 22:13

    毎週見てるよ


    唯ちゃん かわいいから つい観ちゃう


    これからも頑張って

  • つよぽん 
    3/20 22:14

    にじいろジーンみました
    当気持ちが伝わりました

  • ムクチ&まーらびゅ 
    3/20 22:14


    早くみんなに笑顔がもどりますように

  • ミッキー 
    3/20 22:14

    放送見ましたょ〜(^-^)/

    唯さんのコーナーとても楽しみにしてます!!
    これからも頑張って下さいね〜(^3^)


  • ぴろくん 
    3/20 22:14

    毎週みてます


    じっちゃん、ばっちゃんがいいよ

  • ゆき 
    3/20 22:20

    みた

  • mppcg 
    3/20 22:21

    こんにちは!
    よろしくお願いします。
  • イーエスサイド 
    3/20 22:26


    いつも見てる

    唯ちゃ
    いい娘だね


  • ぶーちゃん(試験勉強再開☆) 
    3/20 22:27

    電気も通って
    ました


    ちょうどでし

    心温まる夫婦でした


    疲れていた心
    ホッとしまし


    元気になれましたよ

    これからも
    明るい笑顔を届けて下さい


    応援していま

  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/20 22:52

    んだったなぁ
    っとでも願わなねったなぁ

  • しろくま(釣り休み) 
    3/20 23:15

    見まし
    い夫婦でした
    唯ちゃんも可愛いかったし

    あんな夫婦が理想だな…

  • \K-Ci&DEEPLove/ 
    3/20 23:32



    見だよ


    ゆいちゃん
    みると元気さなるよ(^O^)


    めっこいー




  • りょう 
    3/20 23:36

    毎朝、楽しくみています。
    唯ちゃんの笑顔は、人の心を和ませる凄いパワーを持ってると思います

    唯ちゃん自身も、楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事…、いろいろあると思います
    も、笑顔だけは絶やさないでくださいね
    敵な笑顔、たくさん見せてくださ

    応援してます

  • ☆ケロロ軍曹☆何だか忙しい(T_T)☆ 
    3/20 23:48

    皆さんこの現状改善の為に日記を広めて戴ければ幸ぃです

    折角助かった命…
    皆の力で助けて…

    ここでコピー出来ま



    幾ら私達が、募金したり物資を贈っても現地に届かなければ意味がぁりません



    一刻も早く、切実に物資を必要としてる人達にも救済の手が届く事を祈ります


  • ☆楽鼓☆ 
    3/20 23:58

    見逃したー

    ごめんなさい

    私もほんわりした気持ちになりたかったなぁ

  • ブラック〜ドリ また〜りと復活ヽ(´o`; 
    3/21 00:54

    放送見たよ

    すっごく仲のいい夫婦でしたね
    んな夫婦になれたら幸せですね

  • 大量ゆきん娘☆(今週で引会しま‐す) 
    3/21 01:31

    地震直後は暗いニュースが続いてました
    でも
    さんまさんみてたら元気でたんですよ〜(笑)
    て不思議な力がありますね
    いちゃん山形代表でみんなを元気にしてあげて
  • ポパイ 
    3/21 03:54

    唯ちゃんみんなにナイスアシスト
    ちゃんの元気
    笑顔
    被災地へ届け

  • みこ(東北魂 頑張れ) 
    3/21 06:57

    昨日見ました
    少しだけでも笑顔になれる時は大事ですよね
    援金の方も送らせて頂きました

  • ☆ココペリ☆ 
    3/23 15:36

    同じ山形なんです〜☆まさか唯ちゃんがグリーにいるとは思わなかったよ
    いつも「にじいろジーン」見てる
    応援してるからね

    BY 男の娘
  • KJ 
    3/27 17:18

    昨日にじいろジーン見まし

    本当に唯さんの人柄はやさしさがにじみ出てい
    すごくいいなーと思っています

    うちのお母さんもいい子だねーと言ってました
    これからもがんばって下さ

    唯さんはみんなに元気を届けてま

    元気をありがとう

  • ブライト艦長は当時19歳 
    3/29 00:15

    東日本地震は大変なことばかりです。コチラは九州なので同じ日本でも少し疎く感じてる自分が哀しい
    分に出来ることは寄付くらいです
    さんは明るい笑顔で支援してくださいけ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)