ご協力お願いします



同じ芸能界の東北仲間のサンドウィッチマンさんお二人、
震災の日、ちょうど宮城県でロケをしていて被災しました




すさまじい光景を目の前でみた分、心に響いた物は本当に本当に想像がつかないくらぃ大きかったと思います。

お二人、自分たちも被災者ながらも被災地のみなさんの為に一生懸命頑張っています!!


サンドウィッチマンさんが義援金口座を立ち上げてくれました!

さっき、熱いメールをいただきました。


ご存知の通り、今被災地では食料品、衣料品、保温する毛布、ホッカイロ、ガソリンなどはもちろん、赤ちゃん用のミルク、オムツなど本当に不足してます。


みなさんの協力が必要です!!!

義援金は少しずつでも結構です!


私たちに出来る事ばしてぐべね
_<)


温かいみなさんの気持ちを、どうかよろしくお願いします!!!!!!




『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』

支店名『目黒支店』
普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)



まだまだ不安な気持ちはなくならなぃけど、いつも私のブログをみて元気もらってるってゆってくれてる方いっぱいいるのに、このままじゃダメだずね



こんな時だからこそ私が元気だしてみんなにも、少しでもいいから元気になってもらわねどね


明日も元気に頑張ります!☆


ブログを見てくれてる人の中にも今家族、友達と連絡が取れなかったり、家がなくなってしまったり…

本当に希望をもてないくらぃ不安な気持ちの方たくさんたくさんいると思います。


みんな


心はいつも繋がってるょ!!!



きっと大丈夫!!!




 
  • コメント(全19件)
  • ☆めぐちゃ☆ 
    3/17 08:40

    がんばってほしいよ

    阪神大震災のときに不安な気持ちになったよ

    赤ちゃん用品、女性の生理用品などがたらないって

    まだまだ寒い地方なんで風邪には気を付けて

    私には募金しかできないけ

  • あや 
    3/17 08:40

    唯ちゃん(:_;)
    私もさっきファミマで振り込んできました
  • グミつぶ 
    3/17 08:42

    一人一人が出来ることをやるのが一番ですよね

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    3/17 09:05

    私も阪神大震災を体験しているだけに
    GREE仲間に呼び掛けを行っていま
    今回の場合パターンが違い津波で押し流され被害が拡大しました。私たちに出来る事
    緊急物資等受付機関への援助 義援金募金等と 限られてはしまいますが
    少しでも力になれるよう 微力ではありますが 協力したいと思います。
    諦めないで 皆で力を合わせて乗りきりましょう。
  • みーたん 
    3/17 09:15

    佐藤さんは大丈夫ですか?心配してます
  • ぶーちゃん(試験勉強再開☆) 
    3/17 09:35

    私たちも茨城で被災していて街中混乱が続いています。まだ水道もつながらず、ガソリンも入れるのに何時間も並んで、それでも買えない日を過ごしています。1日を必死に過ごしています。どうか茨城も困っていると少しでもいいので伝えください。仙台、福島までではないですがお願いいたします。こちらも、物資不足や放射能被害の不安
    山抱えている問題はかわらないのです。
  • みこ(東北魂 頑張れ) 
    3/17 09:36

    TVでサンドイッチマンさんが悲痛な表情で訴えていたのを見ました。ぜひ義援金送らせて頂きたいと思いま
    頑張れ
    北〜
    援しているよ

  • 房子 
    3/17 10:50

    出来るだけの事はやらせて頂きま

  • かど 
    3/17 11:11

    被災地以外でガソリン不足とか言っているけど普通に生活していれば充分ガソリンは足りる在庫量はあるそうです
    そのおかげで被災地に救援物資が運べない状態なのに

  • さおりん♪# 
    3/17 12:00

    頑張ろ
    とーほ

  • ちけ蔵 
    3/17 13:09

    これ、泣けました(T_T)

    http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

  • 桜吹雪 
    3/17 15:47

    俺も協力しましたよ。俺も仙台市若林区に住んでたので知り合いの安否が気になります
  • 鹵⊂アングラマスター⊃鹵 
    3/17 18:26

    そうだ


    みんなで協力しあって助けあいましょう

  • Ask 
    3/17 18:29

    自分も、津波の被災地から帰って来ました。被災から3日ぶりに自宅に戻れました。我が家は今日、電気が復旧し電波状態が悪いながらもオンラインできます、まだまだ復旧が進んでいませんが心を一つに頑張ろう東北、頑張れ宮城。
  • こうくん。(応援するぜ↑↑) 
    3/17 19:31

    長井市民だぢ


    東北魂
    張んなねったなぁ

  • イーエスサイド 
    3/18 06:06


    サンドウィチマンさんの会見『YOU TUBU』で見まし

    山の上の神社で難を逃れたらしい

    大変な光景を目の当たりにされたんです

    頑張って東北



  • 鈴木博之 
    3/18 13:11

    募金箱が置いてある主婦の店に行って募金します、協力します。
  • ★さざえさん* 
    3/18 23:24

    私もできること協力したいです


    たくさんの笑顔で
    溢れる日が
    1日でも早く
    訪れますように…

    東北のみなさ
    頑張りましょう!!!!!
  • ダイエットでけへんねん 
    3/24 00:26


    ゆいちゃん、
    とうほぐだますぃだぁ、
    がんばっぺな


    いばらぎも
    うらやすも
    がんばっぺな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)