世界から

  • 佐藤唯 公式ブログ/世界から 画像1

テレビを見てると、日本だけでなく今、本当に世界中の人たちが被災者、被災地を救おうと頑張ってくれてる姿を見て心が温かくなったょ…
(;_;)


経済的に決して豊かとは言えない国も必死に支援してくれてる!!!


世界は一つだね
(;_;)
心はみんなつながってるょ



 
  • コメント(全9件)
  • KING・joker(モンスバコ公開中) 
    3/17 01:55

    全世界の内何国が 支援してくれるんでしょう
    援基金や救援物資で早く街が回復して被災地の方々が少しでも元の生活に戻れるといいですが、今回の地震のダメージはかなりデカイですね
    北出身の俺にはかなり心配です

  • りん 
    3/17 02:10


    人ってあったかい
    ですね(´・ω・`)
    みんなで協力して
    互いを分かち合い
    希望の光を信じて
    絶対あきらめずに
    頑張りましょう!!

    唯ちゃんの笑顔で
    日本中が救われる
    と思います(^ー^)
    どんな時も笑顔を
    忘れないで下さい!

    心の底から唯ちゃん
    大好きですヾ(^▽^)ノ
    いつも応援してます!

    唯ちゃんファンより*
  • ポパイ 
    3/17 03:05

    一人はみんなのために…みんなは一人のために…ガンバロぜ

    まけんな日本

    唯ちゃん被災地のみんなにナイスアシス

  • しんちゃん 
    3/17 04:04

    素晴らしいというかありがたいで
    一人でも多い救われと、1日でも早い復興と皆様の笑顔を願っています

  • 房子 
    3/17 04:18

    その気持ちが嬉しい

  • 大量ゆきん娘☆(今週で引会しま‐す) 
    3/17 06:13

    ありがたいですね
    日でも早く復興して笑顔がもどるように祈っています
  • ゆうまのくせに 
    3/17 07:06

    こういうときこそ一つになるんで
    o(`▽´)o
  • ☆み☆な☆み☆ 
    3/17 07:30

    そうだ

    日本は世界中から認められてるから支援されるんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)